ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/17 05:43:30 (hyKnVt9I)
私は高校生の時、担任の先生だった主人と初体験し、大学生の時妊娠して結婚しました
私は主人しか知りません
主人は定年を迎え、夫婦の営みは殆どありません
30半ばになって悶々とする日が増えました
なんか不公平な気がしてなりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2024/08/17 05:53:46    (ifNkO317)
こっそり遊んでしまえばどうですか?
3
投稿者:かつや
2024/08/17 05:56:44    (zDqOYVCM)
外で発散されてはいかがですか?
4
投稿者:正人   lanikaibeach
2024/08/17 06:05:55    (6IaHDAf7)
えみさんおはようございます
えみさんまだまだ挽回出来ますよ!
5
投稿者:(無名)
2024/08/17 06:15:24    (3edUFwoO)
四十路へ向けて女性は性欲が増すから、
抱いてもらえない貴女が欲求不満なのは
至極当然の事ではあるけど…

自分で選んだ人生の何が不公平なの?

納得出来ないなら浮気すればいい
バレたら全てを失うリスクを承知でね。

貞淑な良妻として生きるのも
不埒な悪妻として生きるのも、
貴女の自己責任だと思いますよ。
6
投稿者:マツ
2024/08/19 18:16:24    (fhF0wU7k)
何県住みですか
7
投稿者:ラビット   u-rabbit
2024/08/20 01:32:37    (Z7.b8aXL)
不公平に感じる気持ち、とてもよくわかります。
いろいろな経験をするチャンスが、なくなってしまったのですから。

愚痴であれば全然聞きますので、良かったらお話くださいね。
8
投稿者:(無名)
2024/08/20 19:31:28    (ZgdMHJrS)
仮に、ご主人が定年60歳、奥さん35歳、一緒になる時、周りが反対したでしょ?解ってたはず、25歳の歳の差は、付かず離れず縮まりません!、アナタは35歳、今、女として脂がのって一番感受したい年齢、ご主人は体力、精力が落ちていくばかり、こっそり不倫でもしないかぎり無理!。
9
投稿者:kurodeka   kurodeka
2024/08/21 10:53:25    (adqi9uwL)
掲示板見ました
そこだけは年齢差の問題なので解消は難しいかなと思います、ウチは逆パターンなので似たような状況が発生してます。メールで色々話しませんか?
10
投稿者:   showest
2024/08/27 08:24:52    (Lwbz0N/m)
旦那さんは若い奥さんと性生活を満喫しましたけど、奥さんの方はこれからずっとどうしよう?と思いますよね。
11
投稿者:愛妻夫
2024/08/31 14:10:27    (IJlVpyG7)
えみさん、私は妻が最初の女性で妻は私が二人目だと言っていた。でも一人目の元彼とは4年も
関係していて、そんな熟された躰に魅了され結婚に至った。
恐らく若い二人の関係は新婚さん程度に燃え上がり数百?千回? 求め有ったに違いない。
でも私は不公平とは思っていません。 もし処女だったなら、私ではここまでの淫乱に熟した躰に
開発は無理と思っています。 昔の経験を訊いて元彼に嫉妬はしますけどね!
結婚後妻のダチからの情報では、妻は3Pを経験していたのだ。 その男の1人と
ダチがその後結婚したそうな。 でな、話しです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。