ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/21 18:49:42 (H8ldWuDc)
47歳さなえと言います、夫がギャンブルなどで借金を重ね追い込みを掛けれています。
昼夜問わず取り立ての人が来ては数時間居座るのです。
もうどうしようもなくその人達の紹介で一度だけAVに出る事になったのです。
夫はさなえすまんもうこれ以上迷惑はかけないの言葉を信じスタジオに向かいました。
3階建ての古いビルに連れてこられ早速撮影でした。
小さな汚いシャワー室でマンコとアナルを洗うように言われました。
白髪交じりのマンコを丁寧に洗いアナルも朝のウンコカスを落とし準備完了でした。
台詞は簡単でした、いや止めてそんな大きいのはいらない、中に出さないでくらいでした。
男優はと思い待ってると我が家に来てた追い込みのお兄ちゃん達でした。
4人に回される設定でした。
今まで3Pは経験してましたが4Pは初めてでした。
見るとお兄ちゃん達のマラはデカイのです夫は仮性チャンで早打ちマックです。
撮影開始です、全裸にされ転がされチンポが口に4本交互に咥えさせられました。
デカイんですそれに硬くて私濡れてしまいました。彼等はこのおばはんもう濡れ濡れだぞと。
前から後ろから生でぶち込まれました、怖いと思っていましたが気持ちいいんです、それもそのはず半年以上男日照りでした。
お兄ちゃん達のテクニックは流石で私何度もいっちゃいました。
4人の精液をオマンコに中出しされました。
妊娠の心配はありません生理も不定期にあるくらいでした。
1時間で終わりました、シャワー浴び出演料を頂きました。
ほらおばはん借金分引いて残りは出演料だと頂きました。
帰りの電車の中で封筒の中身をみると500円玉が入っていました私の身体はワンコインだったのです。
借金返済まであと50回撮影があるそうです。
なぜか撮影日を心待ちにしてる私なんです。
尚この作品はネット配信されていますの興味のあるドスケベ殿方はご覧くださいね。
題名は「いぼ痔のおばはんヤリまくり」です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/22 15:12:06    (.WBPir/l)
良かったですね。
596一3でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。