ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

又、同じ事をしたバカ旦那

投稿者: ◆8EB8ZsWnkc
削除依頼
2021/02/14 05:01:14 (VTauhfXy)
専業主婦、遥です。
昨夜の地震で皆様に被害が有りません様
お祈り致します。

家のクソ旦那が又、やってくれました。

地震直後に私と娘放ったらかしで
自分だけ逃げちゃいました。

私と娘は居間に出て来ていた
義父さんに抱き着いていました。

クソ旦那はと言うと
私達は忘れるクセに
車の鍵はちゃんと持って出て
車の中に居ました。

ブチ切れた私達は玄関の鍵を掛け
義父さんの部屋に布団を曳き
3人で寝ました。

クソ旦那からの連絡を絶つ為に
携帯は電源オフ。

少しすると余震。
娘と義父さんの布団に潜り込み
今に至ってます。

目覚めた時に義父さんの腕の中で
抱かれてました。

3.11の時から旦那は身限ってましたが
義父さんと別れたく無いので
我慢してましたがそろそろ限界
娘「あんなクソ親父、
どっか行っちゃえば良いのに、
ねぇお母さん、
私達とジジとでどっかに行って住もうよ」と
言う始末です。

携帯の電源を入れると
留守電、メールがゴッソリ。
因みに義父、娘、私はLINEで
槌がってますが旦那とは拒否してます。私は旦那からの留守電、メールを全削除。
義父さんの胸に抱かれて、
もう一眠りしま~す。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太   syouta1101 Mail
2021/02/14 06:01:42    (CSbTsK44)
そんな父親いるんですね。
1日でも早く落ち着く事を願っています。

3
投稿者:(無名)
2021/02/14 13:33:24    (VWgCUt8y)
お父さんとセックスしたの?
過去にお父さんとしてたの?
4
2021/02/15 23:19:12    (VGnyzoJP)
いろんな旦那か居ますね。
離婚?します?
5
投稿者:さと
2021/02/18 04:55:05    (xVHTfvfZ)
義父はともかく旦那は駄目だろ、
人間的に。
6
投稿者:(無名)
2021/02/18 15:21:36    (QR1pGcvI)
やはりお義父さん(オチンチンも含む)に頼ったほうがいいのでは、、
7
投稿者: ◆8EB8ZsWnkc
2021/02/19 04:07:03    (U4r54MPD)
遥です。レスありがとうございます。

昨日の夜、クソ旦那に離婚届を叩きつけた
その時、義父さんが、
「お前、離婚したらこの家出てけ、
遥さんと○○(娘の名前)は
俺の養女にするから」と一言。

唖然とするクソ旦那。
そして義父さん
「お前が蒔いた種だ」と一喝。
クソ旦那しぶしぶとサイン。
来週中に次の住処を探すとの事。

その日も私と娘は義父さんの部屋に
布団をひいて就寝。

今朝は義父さんの仕事の関係で
3時出勤。
玄関で「お父さん、気をつけてね」
と言い、義父さんの唇にチュッ。
(義父さんと私との始めの男女の行為)
義父さん「えっ」って顔したけど
直に笑顔になり、「行ってくるよ」と
言うと私のお尻をポンポンと叩き
家を出ました。

家庭内離婚中のクソ旦那と娘の
朝食の準備を終えて
もう一眠りします。



8
投稿者:さと
2021/02/19 15:58:16    (Mec0Uq.A)
しょうがないよね。
でも、娘にとってはおじいちゃんじゃない、旦那みたいな対応はどうだろ?
見ている所での話。
9
投稿者: ◆8EB8ZsWnkc
2021/02/20 04:24:54    (zgzYV0qz)
遥です。

私が義父さんを愛している事は
娘も了解済です。
「あんなクソ親父と離婚して
ジジと結婚すれば良いじゃん」
とも言ってくれていました。

離婚が決まった時も
「私、ジジの部屋で寝るの止めるから
お母さん、ジジと二人で寝て良いよ」
とも言ってくれました。

私自身、もう我慢の限界です。
私の方から関係を迫る予定です。






10
投稿者:さと
2021/02/20 04:59:55    (6mpARN7V)
なるほど。
じゃ、何の問題もないじゃない。

11
投稿者:さと
2021/02/21 06:40:27    (U007rEd9)
で、旦那はどうなった?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。