ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕方なく

投稿者:由紀
削除依頼
2023/12/20 07:54:59 (c7JcixGE)
主人がこのサイトを教えてくれました。
この話は2年前の事実話です。
私が35歳の時でした突然主人が、由紀ちょっといいかなと、
俺の親父が昔写真館やってたの知ってるよね、
そうなんです義父は私が嫁いだ23歳の頃まで写真館を営んでいましたがデジカメの普及でお店を閉じてしまいました。
その時が義父62歳だったと思います。
主人が言い出したのは夫婦写真を義父に撮って貰う事だったのです。
私、いいわよ記念になるから、子供達も一緒に撮ろうよ。
いや俺達夫婦だけがいいんだ、それもヌードなんだ、どうかな本当の夫婦ヌード撮影だけど。
えっウソでしょうお義父さんの前で裸になるの?
ダメか親父はもう75だよ変な目で見ないよ。
でも恥ずかしいよ、ほら三脚立ててタイマーで撮るのアレで2人で撮りましょうよ。
いやそれじゃダメなんだ親父の写真家の時を思い起させたいんだよ。
時々昔のカメラを手入れしながら寂しそうにしてるんだ、それを見るとどうにかしてやりたいと思うんだ。
由紀頼む協力してくれないかな。
もう悩みましたお歳でも男は男です、でもよく考えましたこれも親孝行かなと。
主人に言いました、撮影の事いいわよと返事をすると主人満面の笑顔で喜んでくれたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:由紀
2023/12/23 08:36:40    (tPbPL29n)
思ってもみなかった夫の提案を私と孝君は許してくれるなら受ける事になったのです。
シャワーを孝君と交代で済ませ夫の要求に答えます。
私少し酔いたのでお酒を孝君と飲んだのです。
じゃ始めろの夫の声で私が孝君にキスをしたのです。
このさいでです存分に舌を絡めました、夫は唾液をゴクリとさせながら二人のキスを見ていました。
孝君も私の乳房を服の上からですが揉んで来ました。
場所がリビングでしたのであまり動きが出来ず夫の一声で寝室へ行きました。
二人全裸になると孝君の大きなおチンポがこの前の様にツンと上を向いていました。
私おもわず頬ずりしなら咥えてしまいました。
唾液を絡ませ喉深く咥えますが長くてエズキそうになりました。
彼も私のマンコに指2本で膣内を往復させていました。
腰砕けになるくらい感じていました。
すすと夫の声でシックスやれシックスと言うのです、
シックスナインです、互いに向きを変え性器を舐め合いました。
私のマンコは溢れんばかりのラブジュースでいっぱいでした。
そろそろ入れないと彼爆発しそうで私が上になりました騎乗位です。
彼のを握りマンコへ導きます。
ニュルリと膣内へ挿入されるとまたあの感じ感覚が前進を走ります。
身体じゅう鳥肌が立つ感覚です。
深く浅く前後左右に彼のチンポを味合います。
でもこの気持ち良さに身体が負け直ぐに頂点に達し私はイカされてしまいました。
夫が横で由紀イッたのかと何度も聞くので、
あなたごめんなさいと言うと夫は馬鹿野郎簡単にイカされやがってと言うのです。
夫のおチンポでは毎回はイケないのですが孝君のおチンポなら即イキするんです相性がいいのかもです。
そのまま体位を変えながら何度も何度もイカされ最後はバックでアナルまで彼に晒しながら中出しで終わりました。
中出しは夫の要望でした。
事が終わり孝君は帰りました。
疲れ果てた私に夫が由紀アイツのチンポ良かったんだろ正直に言ってくれと言うので、
私言ってしまいました、ごめんなさい今までで最高のおチンポでしたと告白したのです。

13
投稿者:由紀
2023/12/29 08:44:16    (wcp9OWW/)
夫に孝君のチンポが最高だったと正直に告白すると、
夫はそんなにいいならと公認すると言うのです。
驚きました夫は元来ヤキモチ妬きで男性と話をするだけでも嫉妬していました。
私の初体験の事を根掘り葉掘り聞きだし嫉妬するのです。
私の経験人数は38人です中には外人さんブラジルの巨根さんもいました。
安全日は中出しも受けていました。
その話をすると夫は鼻血をだして興奮しながら自慰をするのです。
あらいやだ私なんでここで告白してるんだろう馬鹿の集まりサイトで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。