2020/02/26 15:00:09
(8KxxefDf)
れんさん 反省しましたよう
でも言われることはその通りですね
夫のせいにしてますが自分からも望んでるかもしれません
今は用事があり外出先のスタバで時間調整してます
その後です
Kさんは急に持っていた箸を下に落とし「あっ、落としちゃった」とテーブルの下に潜り込みました。
「きゃぁ~、見られちゃう」と脚を閉じましたが夫は両手で開きながら「ダメだよ、ほら開いてごらん、DVDみたいに君の淫乱なところを見せてあげたら、君も感じるよ、Kさんにも感じてもらおうよ」と囁きます。
その言葉で魔法にかかったように私は脚を開き自分からスカートを捲りました。 「よしよし、いいねえ、僕も凄く興奮してるよ、何もしてないのにチンポはギンギンに勃起してイキそうだよ」と私の手をとりズボンの上から触らせます。
実際夫のあそこはいつも以上に大きくなってる気がして「ダメ、そんなことしたらホントにイッちゃう~」と夫の手首を掴みましたが夫はかまわず触り、挿入し続けます。 夫の固く勃起したものを掴み扱きながらついに「ダメ、ダメ、ダメ、イッちゃう~(>_<)」と声も出てしまい、潮まで噴きながらイキましたが、気がついたら彼は私のすぐ前に座ってて、(イヤだ、私ったらKさんの目の前で潮噴きながらイッちゃった、きっと膣の中からヒダヒダがせりだしてきてくねくね動いてるのも見られたんだわ)と思ったらまた、ビクッと軽くイッてまた中からトロッとお汁が垂れてしまいました。
実は私は潮吹きなんですが、膣の上側のコリコリの裏(Gスポット)をちんちんで突き上げられると吹いちゃいます。
潮吹く時に膣のコリコリがグッと下がってきて夫のちんちんを締め付けるみたいで、彼は私のまんこがくねくねと締め付けて最高だねって誉めてくれます。
夫は機嫌良く「さあ、また飲みましょう」と何もなかったように店員さんを呼ぶのでKさんと私は慌てて椅子に据わりなおしました。でもスカートの後ろを捲ってなかったからスカートは私のまんこ汁と潮でびちょびちょです。 暗い色のスカートだからあまり目立たないでよかったですが、気持ち悪いから少し乾かそうとトイレに行きました。 帰って部屋に入るとKさんと夫が顔を寄せて何が話してましたがパッと離れて何気なく笑い合ってました。 (絶対二人で何が企んでるんだわ、どんな悪いこと考えてるのかしら)と警戒心じゃなく意外にウキウキしたのでびっくりです。
かなり長く飲んで3人とも酔ってきたからKさんの提案でカラオケで酔いを醒ますことにしました。