ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したい…寂しい

投稿者:ゆうか ◆FJ0goBs0yE
削除依頼
2016/07/14 08:16:57 (R8Q.SM7g)
29歳4ヶ月の男の子がいます。
旦那も29歳不動産に勤務2月に転職したばかりです。
10月に宅建の試験も控えています。
そのせいなのか、産後だからなのか、妊娠前は週一でしていたのが今となっては月に一度に…しかも全く動いてくれず私が上で動いてうげています。相手からのちょっかいで始まるのですが、全く興奮した様子もなく、私が欲求不満だと思ってしてくれてるのかなと思ってしまいます。私の体型はぽっちゃりですが、そんなに体型が崩れている訳ではないと思うのですが…。相手にしてくれなく、でもAVサイトはほぼ毎日見ていて、この間は風俗の検索もしていました。私は淫乱な方なのですが、なかなか旦那さんはオープンになってくれず乳首をさするくらいでそんなに前戯もなくというタイプでした。私は自慰だけではやはりすぐに悶々としてしまい、ここ数年満たされるセックスができずに悩んでいます。夫には性欲があるのに私を相手にしてくれないのはなぜでしょう。風俗にいくとたぶんすごく色んなリクエストしてるのかなと思います。私にはオープンになってくれません。なぜでしょう。もう浮気したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   ntrntrntrntr
2016/07/14 08:25:47    (UZkX7CWF)
したらいいじゃないですか?
お互い身体だけの関係と割り切れば。
3
投稿者:けい ◆jLu547qiew   kkk_777
2016/07/14 09:01:59    (wclyleJH)
おはようございます。

もう少し話を聞かせてください
メールお待ちしています。
4
投稿者:kotaro   kotaro_3 Mail
2016/07/14 09:04:01    (e.JRZXlx)
その通り、旦那も風俗行ってまぎらわしているのだから、奥さんもまぎらわしていいと思います、当然、普段出来ない事、妄想でしか出来ない事も、たくさんリクエスト出来る相手を見つければいい事です、頑張ってくださいね。
5
投稿者:(無名)
2016/07/14 09:04:59    (nNbhYk3n)
メール下さいとか
ミエミエのバカおるね

恥晒し
6
2016/07/14 09:06:56    (91reSoLw)
仕事だったり、資格取得だったり忙しくしてると、妻でなく他に目が行く事ってあると思いますよ。
今の周りの状況から逃げたいって、無意識に思ってしまってるのでは?
だからと言って、奥様を蔑ろは良くないけどね…
あとは、あなたがどこまで我慢出来るかではないですか?
落ち着けば、旦那さんは戻って来ると思うし…
誰かに話を聞いてもらうだけでも落ち着くって事もあるので あまり後ろ向きにならずに頑張ってみては?
7
2016/07/14 09:36:22    (jMkrRlwX)
#6の方と同じ意見です。

浮気は も少しだけ我慢してみて下さい。

旦那さんが風に行ってると解るのは何故でしょう?
証拠とか有るんでしょうか?

AVビデオは見ると言うなら、旦那さんが仕事に行ってる間にビデオを見て、フェラとか騎乗での腰の振り方とかを研究するのもイイかと思いますよ。

で、たまに誘うとか、月1の営みの時に本領発揮とばかりに頑張ってみるのはどーでしょう?

試験が合格した時には「お祝い」とか言って襲うとか。

とにかく も少しだけ自慰で我慢しましょう。
8
投稿者:たかの   takano_nan
2016/07/14 09:52:01    (kaf38w0n)
旦那さんが望んでるのは女性が積極的にリードするエッチですね。
ゆうかさんも男性にリードしてもらうのが良いんでしょ。この場合ゆうかさんが積極的になっちゃいなさい。
旦那が忙しくても、したくなるようなスケべ技研究して襲っちゃいなさい。

9
投稿者:ゆうか ◆FJ0goBs0yE
2016/07/14 10:26:46    (R8Q.SM7g)
みなさんありがとうございます。
今日の朝も触るだけだったらいい?と言うと
明日ね。とはぐらかされたのでフェラだけだったらいい?
と聞くと今度はしょうがないみたいな感じでいいよ。と言ってくれたのでしました。私の手コキとフェラで旦那がすぐいってしまうので、少し焦らしながらしてるとパンパンだった亀頭が少し柔らかくなってきたので、もう逝きたい?と聞いたら、うん。と答えたので
フィニッシュさせました。セックスの時もそうですが終わるとすぐにうずくまって、そっぽを向いてしまいます。
でもフェラが終わった後、私がありがとう。と伝えると
ううんありがとう。と言っていました。
責めてほしいと思っているいうコメントもありましたが、旦那がもっと興奮してくれるようにしてあげたいです。何を望んでいるのでしょう。みなさん一緒に私をもっと変態にしてください。私から誘うと今日は駄目と断ってくる時の確率の方が高いんです。
10
投稿者:nonmenX ◆qvdovkKrDQ
2016/07/14 20:20:37    (qR.2yKqc)
#8さんの書き込みに賛成です・・・
男は妻にスケベな事を言い難いのですよ~
淫乱にもホドがありますがエロ写真や動画を見てると言う事は
奥さんがドスケベしてくれると喜ぶと思います)(^^
11
投稿者:びばお   vivaoh Mail
2016/07/17 05:41:08    (1POqOKxe)
是非もう少しお話しを聞かせてください。いろいろ、お悩み相談のります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。