ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2013/12/12 19:38:40 (F2jtTUKi)
男友達と一回だけデートしてくれ、と旦那に懇願されました。

問いただすと借金があるようで、私との一晩でチャラになるとのこと。


腹が立つやら情けないやら…


1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/12 20:32:36    (3rTebxrV)
それで…行かれるんですか?
3
投稿者:
2013/12/12 20:58:06    (F2jtTUKi)
旦那に土下座までされました。
借金の金額は明かしませんでしたが、高額みたいなので、開きなおって一晩だけデートするつもりです。
4
投稿者:ますだ   guriguribo Mail
2013/12/12 23:11:38    (gpSsJ9gx)
ご主人が高額な借金をしたとのことですが、必ず金額を確認することを お勧めします。問題は 何かを担保にしているか、保証人の有無等後々 厄介な事になるやもしれません。因みに、法律上 日常家事債務に於いては夫婦が連帯して返済することになっております。 その上で デートして下さい。
5
投稿者:
2013/12/12 23:24:39    (F2jtTUKi)
アドバイスありがとうございます。


もう他の男とセックスを楽しんじゃおうと思ってます。だって旦那公認ですもんね♪
6
投稿者:(無名)
2013/12/13 05:32:25    (AgRG85.q)
えーっ!ブサ面デブハゲだったらどーすんの!?って余計なお世話だねww
7
投稿者:(無名)
2013/12/13 06:26:33    (KL9SMIDj)
そうそう 開き直って やって来てください

そして 1回では終わらなくなりますよ

貴女のほうが
終わらしたくなくなりますよ



ご報告 お待ちしてます
8
投稿者:
2013/12/13 07:59:42    (.SPi8vgQ)
私も知っている人で、ある意味安心?!だからOKします。

借金と言ってもどうせ麻雀で負けたんだと思うし…旦那に罰を与えるつもりで寝取らてやります!


9
投稿者:奈々氏
2013/12/13 11:00:27    (O4eAHuaq)
身体と引き換えに旦那さんの借金をチャラに
するんですか。
どういう旦那さんですか。
聞いて呆れます。
まあ 一度身体を許すと一回では終わらないで
しょうね。
この先何回となく要求してくるのが目に見えます。
10
投稿者:
2013/12/13 12:27:08    (.SPi8vgQ)
コメントありがとうございます。


バカ旦那とは何年もセックスレスでしたので、公認でセックス出来るのだからいいかな…と。


さっき旦那からメールで「明日でどう?」と着たのでOKと返事しました。


11
投稿者:(無名)
2013/12/13 22:33:11    (KfOX5Ble)
貴女の気持ちが変わっていくんでしょうね…
当てつけから愛情へ
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。