ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/06 12:07:59 (JmXNOzSr)
連休終わって主人が単身赴任先へ戻って行きました。

この年代になると夫婦生活もなくなるとは思いますが、ちょっと期待していたのですがやはり何もありませんでした。

このサイトを見ながら寂しさをまぎらわせています・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:二郎
2012/05/06 13:41:16    (eOTeRcnG)
楽しくエロ話しよう?

3
投稿者:ピカオ
2012/05/06 14:56:31    (9rQCxyc7)
こんにちは(^^♪
初めまして・・・_(._.)_ 
宜しかったらmailからお話すませんか!!
色々楽しく世間話から愚痴やエッチまで出来たらと(≧∇≦)/

宜しくお願いします(^_-)-☆
4
投稿者:いつも見てる ◆Og7kjGBSHU
2012/05/06 21:09:48    (7vMgtr1Q)
この年代っていくつなのさ

連休を淋しく送ったお釜さん
5
2012/05/06 21:20:33    (uUOEo0dg)
今何才ですか?
主人が単身赴任中だから少なくとも50代でしょうね。それとももっとお若いの?
少しは期待してましたが・・・何もありませんでしたって有るけど、奥さんからは求めなかったの?
男も適当な年令になると、求められればその気にもなるけど自分から求めてまではね。
まあ、奥様もそうかもしれないけどね。
オナするの?不倫に走るよりこんなサイトを見ながら、おめこさわっていた方が無難だと思うよ。

6
投稿者:ジャグラー
2012/05/07 14:38:34    (KL8xyfTC)
こんにちは
凄く お綺麗な身体ですね ご主人 単身なんですね。連休中は しっかり抱いてもらいましたか?
7
投稿者:**** 2012/05/10 05:09:15(****)
投稿削除済み
8
投稿者:かず ◆JaAGewXvj2
2012/05/10 05:16:28    (C4gMjZbb)
みちこさん、はじめまして。

是非、一度でも良いのでお逢いしたくメールしました。

先ずはメールで色々とお話ししてからと思っています。

宜しくお願いします。
9
投稿者:パパ   papa111888 Mail
2012/05/12 09:45:18    (WymB0jwW)
はじめまして!40才の健二です!
凄いセクシーな体ですねぇ♪
僕は2年前に離婚して寂しく生活してます!
本当に欲しくなる事あるもんね!
良ければメールしませんか?



10
2012/05/12 11:39:33    (TAKWmcjx)
はじめまして。
よかったら、お話ししませんか?
170 65 45 です。
11
2012/05/12 22:14:45    (HzP.EVp/)
みちこさんこんばんわ熟女の熟れた身体に魅力を感じる九州男児です。みちこさんの熟れた肉体美を見ながら欲求不満解消出来たら最高ですねもしよろしければ一枚送っていただけませんか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。