ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/06 20:17:54 (V1n255jb)
前にも書いたことがあるのですが、旦那は相変わらずチ○コを加圧しています。
先日うれしそうに、定規を持ってはかって見せてくれました。3ヶ月かかって5mm。
太さもちょっとだけ。私は特に変化に気がついていないのですが、自信たっぷりでちょっと馬鹿かもとおもいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レッドブル
2012/04/06 21:34:40    (wwPdHRcx)
旦那さんの努力を認めてあげて下さい
3
投稿者:5バルブ
2012/04/06 22:08:06    (xr7K8CiD)
女性がおっぱい、もうちょい大きい方がいいな~って感じのレベルで、問題ないです
4
投稿者:(無名)
2012/04/07 01:53:00    (rNg/bxwN)
あははは(笑)
男はみんなそんなもんですよ。
お馬鹿なんです。
可愛いと思ってやってください。

5
投稿者:チ○コ?
2012/04/09 12:46:49    (DV9DR6oP)
チ○コって呼び方自体が ちいささをイメージさせる
チ○ポって呼びなよ

6
投稿者:なおみ
2012/05/06 21:33:56    (uUOEo0dg)
ほんと男って可愛いのか、馬鹿なのか。
5ミリ大きくすることに頑張るよりも、テクを磨いてくれる方がよほど女は嬉しいのにね。
下手に自信もってよそで試してみようなんて思わないでよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。