ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/14 10:03:43 (OlZ1ma82)
やっと旦那が休暇が終わり赴任先に帰ってくれました。

休暇中は、旦那のめを盗んで短時間で
浮気相手と合ってたので ゴムを付けないで中だしされてました。
大丈夫だと思うけど
休暇中に妊娠しても困らないように
一度だけ抱かせてあげたから
旦那が不思議がってたけど
私だと勃起して射精出きるて?
浮気してるの白状してるバカ旦那!
バカ旦那が変態じゃなかったら単身赴任してなかったのに
赴任先の上司にカマ掘られ女装しだしてホルモン飲んで
赴任先でフル女装して女子社員してるて自慢に私に話す
家のローンがまだ残ってるから
まだまだ離婚しません。
今時 変態なのに給料を手取りで五十万も稼いでるから
赴任する前の半分に落ちたけど

浮気相手は、よくて旦那の半分にもならない

お金稼いでる間 離婚しませんよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2012/01/14 17:04:09    (p9edtBk5)
いろんな意味でうらやましい
3
投稿者:西風
2012/02/21 08:06:41    (4uqmeXDh)
それが本当の主婦の本音だろうね~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。