ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/09 13:31:11 (qJOhwkR0)
以前から乱交したがる夫の誘いに根気負けしてしまい、複数の方とエッチすることは、不安なのに私が[他人とエッチ]している姿がみたいなんて[変態夫のバカ]
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/01/09 14:18:57    (JYXyrHbK)
そんなに怒らないで。これからも仲良くいたいから、マンネリにならないように、ご主人がいろいろ考えてくれてるんですよ。それに自慢の奥さんを見せびらかしたいのかも。いろんな相手とのエッチを経験して楽しんで、末永く仲良くお過ごしください。
3
投稿者:ポンタ   19643929
2012/01/12 11:02:16    (D/g.P8Qv)
根負けしたんですか!?本当に嫌なら、そこは負けてはいけないと思いますよ。旦那さんは、自慢の妻なんでしょうね。もっとよく話をしてみては…。答えを急ぐ必要はないと思いますよ。納得したうえで、楽しんだほうが。
4
投稿者:(無名)
2012/01/13 21:25:06    (NrCInDtE)
理由なんていりません。単なるバカです。
5
投稿者:
2012/01/29 22:43:13    (ZzxUVziC)
私は長く3Pマンとしてご夫婦様とお付き合いしていますが、奥様は愛しい自慢の奥様なんですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。