ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/06 12:41:20 (zyiuA/O3)
主人が正月休みを終えて単身赴任先へ戻って行きました。

年末に主人に抱かれましたが不満が残ってます。

昨年末にお付き合いした男性の激しいエッチを思い出してしまいます・・

この歳になって自分の身体をもてあます感じです・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鑑定人
2012/01/06 13:28:37    (BMKgo/F5)
存在しない彼?妄想の世界 今年も継続?
3
投稿者:真隆 ◆HbZSuPcsFM   kkk2900
2012/01/06 16:19:31    (CjGo24rv)
一度そんなSEX経験してしまうと、ご主人が物足りなく感じるのは仕方ないと思いますよ。
今までと違うこと要求したりやったりしたらやぶ蛇ですし…
もしかしたらご主人も浮気してて同じように感じてるかも…

4
投稿者:かず   kazu8682
2012/01/07 00:57:13    (9lZjzeIh)
年末に彼と旦那とダブルでエッチなんて羨ましいですね!

その不満の矛先は彼にぶつけるのかな?

また激しいエッチができるといいですね~
5
投稿者:正志です
2012/01/07 10:31:25    (0T/eKyz2)
みちこさん こんにちは
札幌の38歳です 182 73で
筋肉質です アソコは18㎝あります 二人で激しいエッチしませんか?
6
投稿者:yo
2012/01/12 21:00:22    (Skl9qBK2)
みちこさん こんばんは
残念ながら 写真見ていると52歳には見えないのですが
残念です 婦人科医師
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。