ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低だ

投稿者:kuromi
削除依頼
2012/01/06 15:16:25 (IGAfvmFX)
ちょっと、この掲示板が楽しくなってきました。

昨晩ですが、旦那が遅くに一人で風呂に入っていて呼ばれました。
なんだろと思っていくと、最近ペニス増大にいそしんでいるのですが、飽きてきたから手伝えですって。私にニギニギしろって。その後のお楽しみなんかも期待していたんですが10分ほどひっぱたり握ったりあれこれ注文をつけるんです。旦那は湯船でのんびりビールなんか飲んでいるし。あげくに疲れたから寝るって。人のことなんだとおもってんのかしら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:goo ◆WBiTzXjKXE
2012/01/06 16:24:05    (.TQiiWl4)
オモロイ話題をありがとう(^^

楽しんで下さいませ~
今度は辛子を手のひらに付けて
ニギニギしてはいかがでしょう(笑)
3
投稿者:努力人
2012/01/06 17:06:50    (BMKgo/F5)
KUROMIさん仲良し夫婦だね、旦那さんに間違いなく愛されていますね!でも色々な方法で大きくなると言われてますが(笑)涙ぐましい努力も手術以外増大は望めませんから、でも旦那さんは貴女を愛してるからこそ努力の姿を見せてるのでは!男の願望は巨根(笑)女性側からしたらピストン運動では挿れられる時より退かれる時の感じるものですから雁首の張りを付けられたらどうですか? 私も長く太くの増大手術はしましたが女性と交わるまでの気持ちは楽でしたが行為自体には全く無意味でした(笑)結果、頭と首は自分で大きく固く張りを造りあげましたよ!血の出る思いと言いますが、実際に血が吹き出します、針を使い痛さに打ち勝ち涙して根気よく棒径との差を5ミリ位つけましたから、旦那さんが、では俺もと言われるなら方法を御伝えしますよ!改造中の交わりもゴム着用なら問題なしです、又 早漏も多少は…にかな


4
投稿者:kuromi
2012/01/06 18:56:45    (F4TcHhsn)
う~ん、針はどうなんだろ。また手伝えとか言われたら私はしません!
早漏はなぁ。時々めんどくさい時なんか、さっさと終わってくれてラッキーってこともありますから。その他もろもろで頑張ってもらおう。
5
2012/01/06 20:11:36    (uZ3KuUHl)
サイズ不足は努力人さんの言うように、物理的な処置をしない限り改善はほぼ不可。でも早漏は普通、年齢や回数を重ねることで、ある程度までは何の努力もせずに改善されるんですけどね。童貞や若い頃は、ちょっとした刺激でピュッピュピュッピュ、イキましたけど、回数をこなすことで刺激に慣れてきますし、年齢を重ねることで刺激にも鈍くなってくるのが普通ですから。ご主人は、Kuromiさんのこともエッチも好きなんでしょうけど、エッチをもっと楽しもうとか、もっと長く、深く味わいたいとか、そういった興味や関心は希薄なんでしょうね。僕なんかは、気持ちよくてイキたいのと、もっと長くつながっていたい思いの間で、長くつながっていたい思いが強いときは、ストロークをスローにしたり、体位を替えるとかして、イカないようにするんです。旦那さんがそれだけ早いんじゃ、体位を替えて楽しむ余裕なんてないですよね?あと旦那さんは、パートナーをもっと楽しませてあげたいとか、気持ちよくしてあげたいとかいう思いも少ないのかな?少し旦那さんを悪くいうことになってしまうかもしれないけど、自分からkuromiさんにニギニギしろって言ったのに、それに付き合ってくれたkuromiさんに何のお礼も見返りもない、っていうのが残念な気がします。そういう残念な部分が、Kuromiさんのことを置いといて、先にイッちゃうのに通じるんじゃないかな。パートナーが満足してるのか、してないのか、僕なんかはすごく気になるんですけどね。単に僕の気が小さいだけなのかもしれないですけど。えらそうに言ってる僕ですけど、それでも女性を満足させるより先に、僕がイッてしまうこともあります。でもイッちゃうこともあれば、イカしてあげられることもあるわけで、そこはお互い様というか。面白半分で前スレから読み書きしてきましたけど、一方的な旦那さんだけの満足と、kuromiさんの一方的な不満が、ちょっとかわいそうな気がしてきました。人によっては、もっと深刻な夫婦間の問題になることもありそうだけど、Kuromiさんが明るくあっけらかんと書いているのが、すごいなぁ、と思いますけどね。いろいろ上から目線でえらそうに、旦那さんのことを悪く書いてごめんなさい。でも旦那さんがkuromiさんのことを愛してるのは伝わりますよ。
6
投稿者:kuromi
2012/01/07 00:09:18    (d1OBnxZO)
う~ん、愛されているとかよくわかりません。
女性の方たち、サイズとか太さとかどうなんでしょうか。私は無い物ねだりなんでしょうか。
7
投稿者:努力人
2012/01/07 19:22:53    (LN9A3C5O)
前スレからの無名さん、貴方は女性から好かれるタイプですね、文面から優しさ思い遣りが判ります、又 己が多少なり面白おかしくと述べられ詫びられる姿勢、男として最高ですよ! さて本題にKuRoMiさん、男性の逸物は標準か標準より少し小さめがベストですよ、私も相互観賞 スワップ 複数とコラボし楽しんでいますが、男性の逸物が立派と見える方達は、絡んだ際には此の逸物ならば女性に負けなく逝かせれると思い込み強気で挑んで行けるだけがプラス材料です、実際 私も二百万円位投じ増大しましたが、心に余裕が持てたのがプラス位です、標準の方達は女性を悦ばせる為にはと 指先 舌 逸物をフルに活用なされてまして、女性を逝かされてますよ! 増大なんかしなくても旦那さんは必ず貴女を夢の世界に導いて下さりますから! 其から 前スレからの無名さんは女性に長けてる方ですから理解されてると思います!クロミさん逸物を目にした瞬間から大きい~嬉しいな~と思う女性はまずいませんから(笑)また時代の流れからビデオ、DVDからの映像を目にし先入観で気持ち良いな~を逝くと勘違いしてる女性が多々ですから、出産し収縮性を伴う年代に入りましたら、旦那さんとの交わりの際に粘りある白濁色が逸物にまとわり付いて来れば本当の逝くですからね、そうなるのも三回に一回あるか無しですからね、でも大丈夫 貴女の楽天的な性格と旦那さんの愛で一日でも早く女性の本当の悦びを体感して下さいね、頑張れ!
8
投稿者:kaze-free
2012/01/12 23:25:40    (3fizoMLD)
デカちんは、ヒアルロンが良いらしいけど

は、場所によりけりで韓国製は安いらしいですよ
9
投稿者:菓子
2012/01/26 16:08:29    (lfoQcXpT)
ニギニキ担当大臣
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。