ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫はじめ

投稿者:kuromi
削除依頼
2012/01/03 19:13:36 (xfp.Hc9.)
昨晩、珍しく旦那が求めてきたんだけど、その気になれなくて。仕方なく口でしてあげた。喜んでいたけど、こっちのみにもなって欲しい。
そういえば、旦那のは小さくて、大きくなっても10センチくらい。まあ、そこそこ満足してるんだけど、旦那は不満みたい。なんだか、ネットで増大法を探していて、見つけたみたい。根元から握って半立ちにして充血させながら引っ張ってる。これって効果あんのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/03 22:46:21    (B7ocaxTP)
ない。ンなもんがありゃあ、短小に悩む老若男女がこの世にいるわきゃねえ。
3
投稿者:kuromi
2012/01/04 00:06:45    (rberlCmg)
やっぱそうでうよね。無駄な努力の旦那がかわいそう。
女はちょっとサイズに喜怒哀楽が入りそうだけど、男の人もおっきい方が気持ちよかったりすんのかな。自己満足?
4
投稿者:kuromi
2012/01/04 00:08:51    (rberlCmg)
やっぱそうでうよね。旦那の無駄な努力がかわいそう。
ところで、女にはサイズに喜怒哀楽が入りそうだけど、男の人ってどうなんですか。おっきい方が気持ちよかったりするんでしょうか。それとも、自己満足ですか??
5
投稿者:(無名) ◆onara//Voo
2012/01/04 06:33:28    (aVwQLFZu)
浮気は辞めときなさい、1度巨根を味わうと‥‥‥
6
投稿者:kuromi
2012/01/04 07:25:00    (FsaJdh9s)
もう、40過ぎのおばさんなんで、誰も相手にしてくれないし。
旦那の無駄な努力が実を結べばいいなぁ。手伝ってあげようかな?
7
2012/01/04 07:29:18    (2zyYbuvx)
たぶん、引っ張っても効果ないと思いますよ良かったらしませんか?
8
投稿者:kuromi
2012/01/04 08:30:35    (c.8tNz46)
やっぱり、そうきたか。そんな気はないですよ。
若いころはそれなりに色々したこともあるけど、今は冒険はしません。
9
投稿者:(無名)
2012/01/04 08:57:55    (aUcmvJrW)
巨根願望こそ幻想そのもの。レズは挿入なしでもイクからね。もちろんレズじゃなくても手マンでイクし。指より細いチ○コなら問題あるけど。
10
投稿者:kuromi
2012/01/04 10:58:32    (ATR.V98V)
指よりはぜんぜんいいですよ~!
でも、もうちょっと欲しいなと思うこと多いです。以前は普通でよかったんですが、子どもが生まれてからは、もっぱら後ろからぐいぐいしてもらいます。奥の方まで届きそうだから。
11
投稿者:2と9の無名
2012/01/04 13:35:34    (aUcmvJrW)
kuromiさんは膣派?クリ○リスは感じないの?正直僕も巨根じゃないので、興奮できる/してもらえるシチュエーションづくりや、前戯に時間かけたり、玩具使ったり、挿入時に多点責めしたりで、満足してもらえるように努力してます。僕自身、それなりに努力してるつもりなので、パートナーも積極的/協力的な姿勢を期待します。マグロ女相手するなら、ひとりHの方が楽ですから。巨根願望が幻想だと言い切るのは、ローターや電マのクリ責めでイッちゃう女性がいるからです、挿入前に。僕程度でも、挿入しながらクリ責めしてあげると、結構悦んでもらえますし、満足してもらえてるみたいです。kuromiさんももう少し頑張ってみたらどうですか?旦那に求められるくらいだから、女性としての魅力はまだまだ充分なんでしょうし、旦那に興味を失われるのに較べたら、めっちゃ幸せだと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。