ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/13 22:26:17 (oQ8gPVp1)
私、旦那とも43歳、結婚して14年
毎晩毎晩よく飽きずに襲ってくるね、あたしゃあんたの性欲処理道具か?逝かせてくれなくていいから早く寝かせてよ、夜11時から1時間腰振って朝まで指入れて朝5時半からまたチンチン入れてくるなんておかしいでしょ、、、猿かあんたは、、、休日出勤も嘘でしょ、風俗行ってるんだよね、会社に告げ口しちゃおうかね、、、そしたら部長レースに遅れをとりそうだね、たくさん給料運んでくるだけがいい男とおもわないでよね、娘二人も気付いてるよ、あんたが変態エロオヤジってこと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正論人
2011/05/23 17:57:51    (LQYo0t8L)
貴女が専業主婦ならば、貴女は旦那に飼われている性処理動物に間違いはありま
せん。ですから拒否をする権利は有りません。家事労働は4人家族で20万円以
下で完璧に出来ます。家族の誰もが家事を一切遣る必要が有りません。セックス
は吉原で女優の如き美女が買えます。詰まり洗濯&掃除&食事&セックスは全て
アウトソーシングが出来ます。したがって女房は、その限りで言えば必要が有り
ません。それ以上の事を貴女は旦那に提供できますか?
3
投稿者:
2011/05/23 22:45:02    (nvjVAeh4)
年収はいくらくらい?
4
投稿者:(無名)
2011/05/29 23:27:35    (EoEGMIj6)
そんな「正論」まかり通らないよ。
5
投稿者:さえちゃん ◆9jDj4/2/6Q
2011/06/06 07:50:15    (f/e9eiTM)
年収は1000万円強です。
私の味方は少ないようですね!
6
投稿者:
2011/06/06 18:45:14    (MVC4hPoN)
そんだけ、稼ぐなら仕方ないかもね。

なかなか、世の中仕事無くて厳しいからね。

専業主婦なら、我慢して旦那の仕事中にゆっくりしたら、、
7
2011/06/11 11:08:55    (GBfsSqid)
セックス強くて稼ぎがいい旦那の何が不満なの?
毎晩ソープ嬢並のサービスしたれよ、、、ギャンブル好きや不倫に走るアホな男よりよっぽどましだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。