ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満です

投稿者:kakaka ◆DwFg37lFXg
削除依頼
2011/05/08 04:04:54 (l6GyTumh)
43歳でもうだらしない身体の大きなペニスが大好きな主婦です
旦那のペニスは勃起して10センチ 太さはヤクルトくらい・・・
旦那と知り合う前までは、ずっと大きなペニスの男性ばかりでした。
満足してないわけではないのですが、やはり身体が憶えているのかすごく
太いのをしごいたり舐めたりしたいとどうしても思ってしまいます。
旦那にもばれていて、他の人の大きいペニスの画像などを昼間、携帯に
送ってきたりして濡らされてしまいます。
「若い男の太マラがほしいんだろ?あいつのモッコリすごいぞ。」
「トイレついていってしごいてきてやれ」
など外でもいつも責められて濡れてしまいます
もうガマンできなくなってきてしまいました
旦那にももう太いの見せられたらガマンできない。ほんとにやっちゃうと
ほのめかしてあります。
旦那にはこの投稿は内緒なのですが、トイレや物陰で物凄い太いのから
精液をしぼりとらせてください。
千葉近辺でお願いします。
ほぼ旦那公認になってる状態なので大胆にペニスを見せつけてくれる方お
願いします。20センチくらいのペニスならフェラもしてしまうだろうし
立ったまま挿入もさせてしまうと思います。
若くて精液がすぐ出せる方 童貞大歓迎です。
多分、私は変態だと思います。
露出癖もあるので覗きができるトイレなどがあればオシッコしにいきま
す。
シコシコしながら私のあそこをみてください。
歳とってきて変態がエスカレートするのが自分でもわかります
おそらく旦那もそれをのぞんでいるみたいなので遅まきながら
変態行為にこれから走っていこうと思います
いつか旦那に他人と私の変態行為をみせてあげたいです。
他の女の人はここまでやらしくないんじゃないかって思ってしまうことも
よくあって自己嫌悪でしたが・・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/05/08 13:24:55    (0EJz81Ew)
その欲求不満を、僕のおっきく太いので、一緒に気持ちよくなりましょう。さいたま市のあり40歳です。
3
投稿者:電マ隊長
2011/05/08 22:51:10    (s2u2/lUN)
こんばんは~お悩み拝見してこれは書き込みするしかないと思い…♪私の物だけではなくプレイ内容と指のテク☆電マなどの道具で満足させましょう(^o^)/変態プレイは特にスキ♪
4
投稿者:亜矢 ◆0YnVm29jpc
2011/05/09 01:48:46    (cFJ6f3x8)
2番君 3番君へ
男性の投稿に返事しても仕方がないと思います。
寂しい男性の気持ちって・・・・・
5
投稿者:(無名)
2011/05/09 12:32:00    (x9TBD2Bg)
スレ主は、アドレス載せてるんだからコメはいらんやろぅ?

文面は怪しいがな(笑)
6
投稿者:(無名) ◆uKLJZubMrI
2011/05/10 01:33:36    (od1ZqP8g)
kakaka  消えて
7
投稿者:かずき ◆dLk6HcNXus   daisukinet Mail
2011/05/10 17:20:08    (LQzeb3nx)
提案ですがペニスに被せるタイプのディルトがあります。腰に固定出来るタイプで先端にローター内蔵なので旦那さんも気持ちいいし、奥さんはデカマラ味わえるし一石二鳥
8
投稿者:遊人
2011/05/12 01:49:54    (iv/0J.IQ)
ヤクルト位の太さってふつーじゃないの?
9
投稿者:暇潰し ◆8XYTtSD3hI
2011/05/12 07:13:37    (/PuzOW1I)
こんなアホらしいスレにようレスしてんなぁ



どう見てもネカマの妄想だろ、GWに女日照りで欲求不満男としか思わんよ。

しかしレスしてるおっさん達も笑えるゎぁ

10
2011/05/22 00:55:32    (otwBcSet)
凄いなぁ(◎o◎)
よく見破れますねぇ!
僕、ホンマもんって思ってたぁ(>_<)
何で分かるんですかぁ?

11
投稿者:(無名)
2011/05/23 12:59:59    (Mj6mrooZ)
初めて聞きました朝早いですみたいのに、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。