ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/03 03:25:13 (0f5Xrpo4)
以前も書かせていただき皆さんにアドバイスいただきました。

旦那と久しぶりにエッチ。濡れてもいないのに、胸を触りクリを触り…
そのうち自分は気持ちがたかまったのか
もう入れるといい入ってきました。

濡れてないよ…って言っても腰を振り 中に出して終わり。
これじゃあこども欲しくたってできないよ(T^T)

気持ちいいエッチして妊娠したいよ(泣)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/05/08 23:05:53    (.rSD53Ag)
みなさんありがとうございます。だいたいはお風呂もいっしょにはいってます。小さいこどももいるからですが。旦那がたまには胸を触ってきたりしますがすぐに辞めるしこどもみてるしです。

今日もしようよ~って誘ってじゃあって時に電話がきて話してたり…。そのあとは寝てしまいました(泣)

元々エッチは好きではないって言ってて…妊娠してからほんとエッチはなくなるし。

絶対浮気してエッチして気持ち良くなってやる~ってケンカしたほど(笑)私が欲求不満なんですよね
13
投稿者:まさ
2011/05/10 03:58:16    (RQkiO.WD)
無名さんへ
一緒にお風呂に入るならまだ、可能性ある
かもですよ(^-^)
子供は、何才ですか?子供のタイミングで
誘ってみたらどうですか?
無名さんは、全然欲求不満ではなくて
自然だと思いますから、頑張って下さい
良ければメールを下さいね

14
投稿者:まさ ◆eQro1H2.QA
2011/05/10 19:22:43    (RQkiO.WD)
いつでも話しましようね

15
2011/05/21 23:30:39    (VIWVL2Og)
僕で良ければお手伝いしますよ(^o^)

16
投稿者:正論人
2011/05/22 17:05:28    (ZmASuGOn)
絶頂感と妊娠とは、何の関係も有りません。貴女が端に助平なだけです。
17
投稿者:タロウ ◆sh5.HG5g6.   tarou1119 Mail
2011/06/13 19:37:32    (/xJdMOya)
夫婦ですからするいじょう気持ちよくして欲しいのは当然でしょう。ちゃんと感じて潤っているほうが妊娠もしやすいといわれます。あまりひどいコメントはどうかと思いますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。