ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ムカつく旦那

投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
削除依頼
2011/05/01 13:38:17 (qgbyGFEa)
髪も金も車も家もない。それなのに仕事辞めるとかいいやがる。しかもなんかあったときのためにと実家住み。なんかあってもあんたの両親、孫よりギャンブル優先じゃねえかよ。なんの役に立つのか教えて欲しい。私の実家に住んで見ろよ。私の気持ちが分かる。嫁や婿がどんなに大変か。
塚、内線くらい自分でとれよ。てめーのママンからだろがよ。なんで私が取らないといけないわけ?てめーが寝たていたいからだけじゃねぇかよ。
私のこと何もできないっていうけど、お前は何ができるの?タオルの位置もわからない。子供の服も選べない。服は?じゃねぇよ。タンスに入ってるだろうが。靴下の位置もわからない。タンスに入ってるがな。仕事も辞める、続かない。家事もできない。マジでカス。離婚してー。私が専業主婦じゃなかったらとっくに離婚してるっつーの。子供大きくなって私が働けるようになったら資金ためて離婚してやる。お前んち一家そろってギャンブル依存症じゃねぇか!マジで地獄に堕ちろ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ドカン
2011/05/05 15:02:26    (BJObhTjG)
サワ-さん大変ですね。僕は競馬パチンコしますよ。逆にそれが本業かも しかし僕はキチンと働いているし家族も養っています。サワ- さんの旦那さんはひどい。サワ-さん頑張って下さい応援してます。ちなみにごずかいの範囲です。月いくらと決めて負けたら辞めます。ただギャンブルは儲かりません。旦那さんはギャンブルで食べて意向とてしてるのですか 無理です。貴女の事きになります負けないで下さい。
13
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/05/24 10:12:04    (B/q7SV/J)
たかやサン、ドカンさん、ありがとうございます(^-^)

また愚痴です。

いきなり休みの日に模様替え。全部やるならいい。移動するだけして、中身は私任せ。マジで無駄な仕事、増やさないでほしい。焼き肉して全部自分がするからって言ったのに洗い物や片付けは私。すぐに約束を破る。1ヵ月に1回、私が出かけてもいい日(それ以外は子供がいるため殆どヒキコモリ)を約束したのにその日にクソ旦那が友達と飲みに行った。翌月から私の出かけてもいい日が無くなった。私に隠し事するなと自分は隠し事盛りだくさん。どうでもいい、あんなヤツになんて興味ないから。先日酔って帰ってきてヘラヘラしながら子ども達と私を叩いた。ニコニコしながら首も絞められた。翌日起きたら覚えてないと。本人はじゃれているつもりでつねったり、噛んだりしてくるが翌日には青い痣ができる。早くタヒねばいいのに。
14
投稿者:ゼビ ◆iykk/qU1.c
2011/05/25 11:26:31    (Fur5L0lT)
そこまで自己中な奴もいるんだね
イッパイ愚痴って少しでも楽になりなよ
保育所とかに子供預けて自由な時間つくってみたら
15
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/05/26 09:52:48    (xRviS1gb)
ゼビさん>ありがとうございます(^-^)自分には激甘、他人には鬼畜なバカ旦那です。保育園には入れれません。私が働くのに反対だからです。心配だからと。過保護な旦那、暗くなってから1人の外出は許されません。自己中だけど私を愛しているみたいで、私が死んだら後を追うといいます。あとなんか追わなくていいから自己中なおしてほしいです。自分のことを棚に上げてムカつく。浮気してくれれば別れられて慰謝料もとれるのに。
16
投稿者:ゼビ ◆iykk/qU1.c
2011/05/26 10:28:09    (qFtyBYQH)
偏った考え方の旦那なんだね
そんでチョットずれた愛情表現だから疲れんだね

保育園じゃなくて託児所とか探して、隠れて自由味わっちゃえ

ってかサワーさんと旦那さんっていくつなの

17
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/05/27 13:28:44    (q9q6/eeb)
ゼビさん>私が遊んだり、息抜きするために託児所に預けられる子供って可哀想じゃないですか?罪悪感を感じます(^^;)今年旦那31、私23で子供二人(今年2歳と1歳)います。デキ婚、若婚の末路ですね。本当に情けなくなります。恥ずかしいです。人生やり直したいです。
18
投稿者:ゼビ ◆iykk/qU1.c
2011/05/27 15:13:48    (NYfn4g/8)
若いのに考え方シッカリしてるね
確かに可哀想ってのはあるかもしれないけど、週イチ位だったらアリなんじゃないかな!
その時間のおかげで子供にも更に優しくできると思うし、チョットは自分の事を考えてもいいと思うよ。

確かに結婚は失敗だったかもしれないけど、後悔してもなんも始まらないし、これからの人生を良い方向に向けるよ~に頑張ってこっ


19
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/05/27 17:20:19    (q9q6/eeb)
ゼビさん>明日は子供達を旦那に預けて出かけようと思います(^-^)託児所はお金かかるので(^^;)さっき旦那の浮気疑惑で揉めました(メールで)離婚のチャンスだと思ったのにしてないと完全否定されました。本当にしてないのかしたのかはわかりません。私も浮気してやるって言ったら離婚するって言うと思いきや。離婚する、しないは私に任せるだって。どっちでもいいってことか?(笑)私は前から離婚したいと思っていたとメールで伝えました。そしたら俺は〇〇(私)好きだよって。だから私はそうでもないよって送ったら返信が来ません(笑)
明日は浮気と言うなの気晴らしに行きまーす(笑)
20
投稿者:グッチ
2011/05/28 11:46:38    (yeWLlpMC)
帰って来たら教えて下さいねぇ
行ってらっしゃい(笑)
21
投稿者:ゼビ ◆iykk/qU1.c
2011/05/30 13:47:58    (46aF7RcM)
おはよっ

浮気と言う名の気晴らしはど~だった

ってか本気で離婚したい場合の浮気疑惑がある時は、早まらずにしっかり証拠掴んでから詰めていかないと
なんか進展はあった

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。