ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/19 07:46:34 (s.0rJcId)
私 50才 病院から退院、1ヶ月ぶりに 旦那が 寂しかったと 毎日体中触ります 私はもう少し 休みたいのに したいて チンコを 擦り付けてくるんです? よくあきないなあ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず   kazu8682
2011/04/19 13:40:39    (5MVV9cWP)
ひとみさんは旦那のちんこに飽きたの?
3
投稿者:ビリー
2011/04/19 19:28:26    (AZmsCjO7)
やはり50歳ということは、丁度、徳川幕府が体制を築いた年に生れたんですね。
4
投稿者:(無名)
2011/04/19 20:14:45    (qWbeKIgk)
当たり前じゃ
5
投稿者:(無名)
2011/04/20 06:34:04    (hjzwEgNx)
旦那の浮気隠し
6
投稿者:若菜 ◆sd9ZTraJbY
2011/04/20 19:25:20    (PhTiG9FB)
レスもキモいですが、スレはもっとキモイ

オカマさん同士で仲が宜しいですね。


7
投稿者:竹の子 ◆9VJYYkzpkU
2011/04/20 22:44:00    (gzN8cWcw)
若菜さん仲良くしませんか(笑
8
投稿者:(無名)
2011/04/23 00:13:32    (syqH5MxC)
あのね
50才でもHできるなら
しあわせじゃんいたわってやれよ
9
投稿者:ゆう
2011/06/07 22:38:50    (RuUeVWLy)
ばばあの体で我慢してんだよ 入院してたんならお金もかかっただろうに…
求めてきて ちゃんと満足させてあげてるんですか?体調がしんどいんなら手や口でも出来るだろうに…

貴女に使う金の半分でも出せば若くて綺麗な子と何でも出来るんだよ
そこに行かずに貴女に求めてる旦那の気持ちを少しは考えてやれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。