ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遺伝しないのかな

投稿者:ゆきえ ◆6yJOHKJ5rA
削除依頼
2011/04/08 18:40:43 (XU5.zcpj)
結婚生活18年、
今更どうでもいい事なんだけど、私の主人仮性包茎なんです。
勃起時の長さ計った事あります、11センチ強、短いですよね。

高二の息子が居ます。
お風呂上がりの裸、偶然見てしまいました。

小学3年生以来のオチンチン、まだ、皮のかぶった可愛らしいオチンチンだったのに、

脱衣場の扉開けたまま
髪の毛を拭いている所でした。
私の視線は股間に、
見事に、皮がむけている オチンチンがブラブラと揺れていました。
主人の勃起した状態の
オチンチンとたいして変わらない大きさでした。

でも、主人のオチンチン考えると、良かったと…
形、大きさじゃないけど ちょと安心、
誰に似たのか、間違いなく私と主人の子供です。

オチンチンは遺伝とか、無いのかな?
出来るなら、主人のオチンチンも大きい方がと、

主人は知ってるのかな、
主人の方がショックかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アガミ
2011/04/08 19:20:33    (5LVxqdUL)
それじゃ、ゆきえさんに俺のちんちん見てもらおうかな(^o^)
3
投稿者:ドラ ◆1pJUGEZq7o
2011/04/08 20:03:40    (8WYWeaZs)
遺伝は、あるともないともいえませんね。
私も既婚の仮性です。
ゆきえさんと同年代かな?
うちの女房も息子のチンチン、あなたよりデカイんじゃない?なんて妄想じみたことを言ってたことありますよ。
私は気にしませんが、他の男性と比べられるとショックですが。
青春時代は真性包茎でエッチに励んでおりましたがね・・・



4
投稿者:(無名) ◆YfEDY0cpRg
2011/04/09 17:48:30    (JIcqt58H)
アホらしい、イチイチ遺伝だの何だの言ってたら、みんな父ちゃん、母ちゃんのコピーになるやろ。
日本人の8割は包茎なんやて
5
投稿者:旦那 ◆qLtQZaMDuM
2011/04/09 21:20:03    (eB0/8CLu)
ゆきえ!
オマエのマ○コが、ユルユルのガバガバなんだよ!
6
投稿者:MEGWIN   megwin
2011/04/14 03:17:52    (DoGyoPIa)
隔世遺伝?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。