ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

立てるものが違う

投稿者:むつこ ◆S5phEYAQE
削除依頼
2011/04/29 21:38:26 (AjzzYsnR)
チンポばかり立ててないで、生計成り立つように働け!

タクシー運転手のくせに、遠くは面倒とか言って、出来高稼がない。

私とセックスする体力、半分仕事に向けな!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:喜楽
2011/04/29 22:58:16    (/0BoYz4K)
半分、体力仕事にむけたら

それは、それで愚痴りたくなるよ(笑)
3
2011/04/30 05:36:54    (yVC3YDir)
確かに 仕事だから 選らんじやいけないよね 生活を見る 責任もあるからね
4
投稿者:正論人 ◆BbIUROZwQ6
2011/04/30 12:21:48    (y4gJGHaa)
奥さんの考え方は全く正しい!生活が立たなき
ゃ、チンポなんて立てるな!
亭主は完全に馬鹿である。これからは1回遣る度に
金を獲ったらよい。貴女も気持ちよくなるから、5
万円とは言わずデイスカウントして2万円ぐらいに
したらどうだろう?それが厭ならソープでも風俗
でも行けば良い。そうすれば納得のいく生活が営
める。
5
投稿者:たけし
2011/05/05 06:28:57    (KrmBOtvj)
私もリストラされて、タクシーの運転手をしてい
ます。心の支えは妻だけです。妻がいなければ自
殺していたかも。子供がいない私達は2人でいる
ときはセックスばかりです。妻が生きがいです。
妻もむつこさんのように感じているのかな?
6
投稿者:(無名)
2011/05/22 01:25:45    (otwBcSet)
唯一心を許せて安心できる存在が奥さんじゃないんですか?
少し長い目で見てみたらどおかなぁ(^o^)
7
投稿者:もっこり40代 ◆c2V4WciWmY
2011/05/31 21:47:47    (LLDzIS9m)
座布団5枚差し上げます。確かに男はペニスを立ててる前に生計を立てないとい
けませんな! しかし人間たるもの欲の深い生き物ですから、生計が立てば今度
は綺麗な洋服、素敵なホテルに泊まる、外車に乗りたいとか旅行に行きたい等の
物欲が出てきます。
はてさて今の生活が幸せかはたまたいつも満ち足りない欲の塊に支配された生活
が幸せかよく考えてみたら如何でしょう・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。