ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/05 17:39:18 (BLoBLodW)
私28歳、旦那55歳の年の差。子育ての疲や体調不良などが重なり2~3ヶ月振りのエッチ。。。
胸を触って吸って、すぐに挿入。
これ、ありえます?
痛いし、しながら泣いてもた…。
私の涙に気づいた旦那…
「怒った?」だって。
その質問自体に呆れはてた私。。。
結局、旦那だけ最後スッキリして終了。

こんな旦那…ありえない。
選んだ私が悪いね。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   ren-001
2011/03/06 01:21:45    (SoKV.tJ5)
なんでそんなに年が離れてる人と?
28歳なのにそんなおじさんと・・・
もったいない
しかし、ほんと出すだけになっちゃったって感じだね。
結婚してどれくらいなんだろ?

3
投稿者:るみ
2011/03/06 01:55:58    (jBcoUfAi)
やっぱり何でそんなおじさんと?ってなりますよね。。。何でだろ…(笑)。最初は遊んだろ~くらいの気持ちだったのに。。。何やかんやで子供が二人も居ます。
今年の7月で結婚4年目
どうしましょ一人で処理するんがベストかな(笑)
4
投稿者:名無し
2011/03/06 03:28:35    (.6/OLbyu)
るみちゃん可哀相

1人エッチも良いけど割り切れる性格ならセフレ探したら?

子供がいるし子供は不幸に出来ないから割り切れないなら1人エッチしかないか
5
投稿者:浩司
2011/03/06 07:08:08    (JUUF8xeP)
セックス以外は不満ないなら、割り切りでセフレかなぁ。会うのは怖いなら、電話H友達探すのも一つかな。
 セックス以外はOKなら慎重に探した方がィイねっ
6
投稿者:るみ
2011/03/06 10:20:18    (jBcoUfAi)
皆様~ありがとうございます。。。私…割り切れる関係になる勇気がない…。。いくじなしみたいです(笑)
電話、いいですね。

エッチ以外はほぼ(?)満足なんで、離婚まではないですが…この年であのエッチはキツイ。。。
色々、考えてみます
7
投稿者:夢☆ ◆v96dWxRzlM   yume-dreams
2011/03/06 12:11:07    (TKawOtvT)
るみさん いろんな意味で辛いでしょう。お察しします。でも もういまさら 旦那さんとのセックスライフを変えるのは 無理だと思う。 ということは 無味乾燥な旦那さんのエッチに泣きながら耐えるか 一人エッチか セフレか チョイスは3つ。 旦那さんは年齢から言って 性欲減退モードに入るはず。セックスしても今の様子から 濃厚なHは望めない。もっと辛く悲しく辛くなるかも。一人エッチは 悶々とするだけ。スッキリとした満足は得られない。 クリは愛撫できても 中でイクのは無味。 おっと玩具という手があったね。バイブかぁ。でも 異物みたいな感触だよね。 セフレは 小さい子供がいると 時間作るのが大変だね。でも良い男性に巡り逢えれば セックスライフは 充実したものにできるはずだよ。見つけるのが ひと苦労だけどね。

さて ここからは るみさんが決めなければならない。 まだまだ若いのだから 女を捨てる必要はないから セックスは適度に必要だよね。 割り切ることができて勇気があれば セフレかな。 生きることに自信が あれば 離婚もありだよ。 苦労をいとわなければ 子供たちと 旦那さんから自由になるのも よいかも。

がんばってくださいね。 そして いつまでも女としての魅力を持ち続けてくださいね 応援しています。
8
投稿者:ひろし
2011/03/06 20:54:36    (LxkSaw8r)
うちなんて旦那が『舐めて入れて』… 毎回前戯ナシ騎乗位⑤分位腰ふって終了

旦那だけイってる


自分の好みだと 前戯あるらしい (前戯⑩分)
9
投稿者:工事 ◆4dFXTGdGzE
2011/03/07 09:10:56    (o9cplwTn)
選んだ貴女が悪い。痛い?感度悪そうな貴女には旦那も飽き飽きだろう。泣き言いわないで旦那に尽くす、それが貴女の使命かも、ガキ見たいな事を言わないのベイビー

貴方じゃねえの!?女にゃ見えねえ
10
投稿者:サーフ   777719 Mail
2011/03/07 14:40:09    (dwWy6Di2)
それだけの年の差があって一緒になるからには魅力があったからだと思うので2人で話し合って、はじめの方がもっと時間かけてくれてたなら昔みないな的な事を言ってみたらどうでしょうか。あとはひとりで我慢するか。壊さない程度で遊ぶかでしょう。
人の体力などはそれぞれですからダンナさん次第ですね。

私自身るみさんと同じ28なんでまだまだ元気なんでわかりませんけどね!

生意気言ってすみません!
11
投稿者:**** 2011/03/07 14:52:54(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。