ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

抱いてよ…。

投稿者:華奈絵 ◆5zwoLVwySg
削除依頼
2011/02/11 00:24:25 (DaM.ygfA)
妊娠してから抱いてくれなくなったね…。あたしは毎日でもあなたに抱かれたいのに…。普通に服着たままハメる真似されても…こっちはいつも欲求不満なんだから悶々とするだけなんだよ…あなたは冗談でやってるだけかもしれないけど。あたしの身体もっと触ってよ!ちょっと拒んだだけでやめないで!!本当はしてほしいの…乳首撫でられたり、摘んだり、母乳はもうとっくにあげてないんだからもうあなたのものなの…思う存分吸っていいんだよ。また思いっきりエッチしようよ!入れて欲しいの…あなたの硬くなったモノ…恥ずかしくてあなたには言えないからココに書いてます。でもね、あなたに抱かれたくて抱かれたくて、他の旦那さんに………。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2011/02/11 00:44:32    (x6IN0jK/)
かなえさん、良かったら俺のオナニー見て
3
投稿者:華奈絵 ◆5zwoLVwySg
2011/02/11 00:50:34    (DaM.ygfA)
こんばんは!ネコさん。見たら余計に悶々とするから見ません(笑)
4
投稿者:蒼い狼
2011/02/11 01:26:17    (A0gOj0HT)
なるほどなぁ…女性の心理が凄く出てるね。気付いてあげなきゃいけないんだろうなぁ~。
5
投稿者:チワ
2011/02/11 07:28:22    (thHY/I8r)
欲求不満の華奈絵さん
「他の旦那さんに…」
って、意味深だけど

抱かれたいと続くのか?
それとも、既に抱かれているとでも?
6
投稿者:こけし ◆Lobb7rKD1w
2011/02/11 11:38:35    (../Rum9S)
旦那の考えは、子供を産んだらもう必要ない。
分かるよ旦那の気持ち、旦那は女には困ってない証拠だよ。


7
投稿者:キング ◆9VJYYkzpkU
2011/02/11 20:09:18    (AuBErVCn)
旦那の代わりにしましょうか。……♂
8
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2011/02/12 00:17:23    (WwkM2O/N)
華奈絵さん、俺のオナニー見て欲しいな
9
2011/02/12 00:17:32    (cjINdr7W)
華奈絵さん、はじめまして、さいたま市の×あり40歳です良かったらしてみませんか?待ってます。
10
投稿者:華奈絵 ◆5zwoLVwySg
2011/02/12 02:50:18    (xE2u.gDP)
こんばんは、皆さん読んでいただき、色々なご意見ありがとうございます。


今日もあなたはあたしの気も知らないで…子供を抱っこしてる後ろから服のなかに両手を入れてきて胸を揉んできた。乳首も刺激してきてコリコリにさせたよね…でもあたしがヤダって言ったらすぐやめた…違うの…もっとしてほしいのっ!!以前みたいに、舐め回してほしい…むしゃぶりついてほしいの…。あなたを受け入れたいの。なんで言えないんだろう……。どうして途中でやめるの?それで平気なの?…わかんない。
11
投稿者:アホ
2011/02/12 07:20:11    (q7JMfhJw)
華奈絵君、スレだけなら騙せるが、レスは不味いよ、バレバレだ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。