ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那以外に抱かれたい

投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2011/01/24 12:58:13 (LclttW5F)
結婚して2年…最初はアレのサイズなんてと思ってましたが、正直旦那のは平常時は2センチほどで小学生みたいな包茎短小…勃起しても5~6センチでやっぱり包茎。
すぐ射精するし前戯も下手くそ…


たまには若くてデカイのに突かれたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/01/24 13:23:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/01/24 17:14:43    (vA7lJUGy)
ネカマは消えな
4
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2011/01/24 22:13:16    (cjDDvRDo)
まゆみさん、良かったら俺のオナニー見て、感じてください
5
投稿者:マイ
2011/01/25 02:19:02    (QrFAR/vR)
友達に聞いたとおり

ばかばかり

ホモ掲示板と言う噂だけど

マジ本当みたい
6
投稿者:**** 2011/01/25 03:23:35(****)
投稿削除済み
7
投稿者:てん   12102443 Mail
2011/01/25 17:16:10    (ht8Y0x60)
そんな悩み有るんだ
良かったら僕の使ってみて下さい。
8
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2011/01/27 21:18:54    (FUhWiUt1)
結婚してから不満たらたらの夫婦って意外と多いですね。
婚前sexってしません?
『包茎、締まりが悪い、短小、胸の大きさ、前戯が下手くそ等々』
裸で前もって練習しておけば 分かるんじゃ無い?
9
2011/01/28 06:39:49    (fKcwK7yo)
こんにちは 確かに エッチは大切ですね 機会がありましたら エッチの楽しさを一緒に楽しみたいですね
10
2011/01/31 15:31:48    (NavjFA0L)
おじさんでよければ女性の喜びお教えします
11
投稿者:**** 2011/02/14 18:36:50(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。