ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚痴です

投稿者:由紀
削除依頼
2011/01/05 00:29:52 (QVOHqC9K)
愚痴らせてください
今年の初Hは1月2日でした
主人のいつもの自分勝手な下手なセックスでした
主人は私より5つ年上の43才
結婚して10年ぐらいは普通にセックス出来ていたのに
今は異常なほどの早漏です
主人自信気にしていてあれこれ試しているみたいですが
何の変化も無い・・・
今年も気持ち良くしてくれないのかな~っと思うと
悲しくなってきます
ここを知って愚痴ったので少し楽になりました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:一人エッチ
2011/01/10 07:13:58    (ZgGthyk1)
一人エッチで、逝きそうになったら止める。それの繰り返しすればコントロール出来るって聞いたことがある。
13
投稿者:夢☆ ◆1ID1Mmc6YQ   yume-dreams Mail
2011/01/13 05:43:31    (KtUYHYjw)
由紀さま お二人でがんばってください

私は 旦那さんの意識の問題だと思います。 旦那さんは 今のセックスで満足なさっているのでしょ。
旦那さまは 由紀さんとのセックスに満足しているから 旦那さま これ以上がんばりますかね

旦那さまが 由紀さんを満足させようと思わなければ 旦那さま がんばらないのではないでしょうか?

由紀さん 旦那さまに 気持ちよくしてよ ってハッキリ言えますか?
14
投稿者:19番ホール
2011/01/16 07:05:41    (xkiCzkv4)
エッチって夫婦生活で大切ですから ソウロウの対策 ご主人と考えたら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。