ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/04 11:01:07 (9wAn5jr5)
私は36歳、旦那は3つ上で結婚11年目になります。子供は3人いるので以前はそれなりに夫婦生活もありました。でも3年位前から極端に夜の関係がなくなって来ました。以前は週一以上のペースで必ず誘って来てくれたのに、今ではこっちから誘っても「勘弁して…」
平日は仕事も定時で帰って来て、保育園の送り迎えも毎日してくれますし、休日は子供を連れ出して遊んでくれて私に休養をさせてくれます。ママ友にも「羨ましい」と言われる位ですから、浮気はないと思い(信じて)ます。旦那は事務系の仕事ですが、体が資本と言って毎朝5km位ジョギングしてるので体力の衰えでもないと思いますし、私も以前に比べたら体の線が崩れて来ました(それはお互い様だと…)が平日はスポーツジムに通ってキープするように努めています。
女性から誘うのはかなり勇気がいるのに、ほぼ断られてしまいます。私も積極的な方ではない(?)のですが、月に2~3回位抱いて欲しい時があります。(腕枕は毎日してくれますが、そんな意味ではありません。)自分でしようとまでは思えませんし、浮気なんて以ての他って思っているので、フラストレーションをジムで昇華しています。
同世代の方(特に女性)のご意見等聞かせ頂けますと幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2011/01/06 23:42:22    (NMAW0Mi9)
もっと甘えてみてはどうですか
3
投稿者:経験者
2011/01/07 19:22:55    (ZVArg97S)
ウチは、もう10年ぐらいレスですよ。
でも、とても仲良しです。

元々カミサンが淡白なせいもあるんでしょうが、カミサンからセックスを求めてくる事もありません。
今は、男女の域を越えた完全家族化しており、お互い恋愛ではなく、人間愛に変化…というより、昇華してきてますね。

ちなみに私は、カミサンとの人間愛に磨きを掛けつつ、恋愛は他人としてます。
それにより心と肉体のバランスを維持してますね。

スポーツジム通いで肉体的ストレスは発散できるんでしょうが、心は満たされていますか?

満たされているならいいんですが…正直私は、上手な浮気の方をお勧めしますよ。
4
投稿者:(無名)
2011/01/09 16:48:06    (06KtS6XR)
毎日したいのに… 3日に1回くらいしか エチしてもらえない
結婚10年ちょっとだけど、たまにパートナー以外として紛らわしているかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。