ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/04 10:20:02 (zdAn7Cbu)
最近の主人が何か弱々しくみえて仕方ありません。
日常的にも夫婦生活の面でも…

人それぞれでしょうが、主人も口には出しませんがジュニア君起きず、悩んでいるみたい。
最近では、お前体だけなら浮気してもいいぞ!?なんて言い出す始末で…
心は主人で体は他人てこと?本当にそれで良いの?
嫉妬ってないの?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/04 10:35:37    (iWpWNYk.)
人それぞれですけど自分が妻を満足させてあげられない辛さもあるからそういっているのかも叉は逆に他人と貴女のしている所を見れば変わる可能性も 嫉妬はあると思いますが。寝取られ願望もあるのかも、何気なく聞いてみたらどうですか旦那さんが納得したら避妊だけキチンとすれば
3
投稿者:ちろ
2011/01/04 10:42:29    (ccPceJ6p)
おはようございます。
なんともったいない・・私バツになってエッチしてない。
お○んこしたい! せめてメールで強制オナニーさせてみたい!
4
投稿者:弱ってきた夫
2011/01/04 18:17:44    (XR4s8kmy)
うん 満たされない躯は他の男で満足しておくれ
それで 気分良く家事をしてくれる方がいいんだよ

5
投稿者:かりん ◆SO.NVTo9jE
2011/01/04 21:01:07    (zdAn7Cbu)
みなさん有り難うございます。
主人の実家から帰る途中なので個々にお返事が出来ずご免なさい。九州から東京まで車移動は疲れますねSAからでした。
6
投稿者:富士
2011/01/04 22:18:26    (BWLuiJN9)
初めまして、
もしよろしければ、から…
お話しませんか?
会社員の既婚ですが、宜しくお願いします。
7
投稿者:かりん ◆SO.NVTo9jE
2011/01/04 22:34:45    (zdAn7Cbu)
プロフが書いてあれば富士さんにメールしたかも知れませんが、やはり何もわからないのでは?不安だしね。

8
投稿者:健次郎
2011/01/05 06:26:08    (1m2TXhid)
かりんさん鹿児島県に住んでる53歳の男性です、良かったらメールしませんか?
9
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san Mail
2011/01/05 14:56:16    (RCM3xIP0)
年齢と共に衰えていくことは仕方のないことだとは思いますが…ご主人も何か刺激を求めているのでしょうね。

よければメールからお話ししませんか?
詳細はプロフをご覧いただければ。

10
投稿者:蒼い狼
2011/01/06 02:42:22    (uqK.Vjeq)
確かに年齢とともに弱くなるのでしょうね。
欲望と肉棒にギャップが生じたから奥さんに申し訳ない気持ちからじゃないかなぁ。

都内勤務 千葉在住の40才でした…ちなみに九州男児(^^)
11
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2011/01/06 07:51:59    (Ek7oSJZD)
おはです。
初めまして、横浜関内在住36/181/76です。
嫉妬は当然有りますよ。
御主人も考えた末の大英断だし、優しさを感じられます。
かりんさんが玩具で味わえない快楽を得たいなら御主人に言って味あうべきですね。
嫉妬から興奮で元気になるかもです。
余り良くない方法ですがED薬を使うとかは検討をしましたか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。