ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/17 20:50:28 (BAFSauwH)
夜の生活のことです。最近の旦那は少し変わってきたような気がします。 前は、前戯もしてくれていきにくい私を頑張ってくれたりしていけなくても全然満足していました。でも最近はだんだんと前戯が少なくなっていき、口だけで終わる事も多くなり…入れてくれるときでも、フェラして濡らして即挿入です。それでもまだうれしかったのに…昨夜は夕飯どきからやるぞ!って期待してたけど、子供がぐずったりして気持ちが冷めてしまったのか、私が子供を寝かし付けて旦那のところに行ったら、とても眠そうにして私へのお触りはないに等しく、早く入れてと…結局私がフェラをして女性上位で挿入し気持ち良くなる前に終了。。。それでも旦那が気持ち良かったよ。とか優しく対応してくれれば私もそれなりに我慢はできます。でもその時旦那は「あぁ精子くせ!」と一言つぶやきめんどくさそうにシャワーを浴びに行きました。不満足のまま終られたのに、ショックでした。義務的にしたの?そんな寂しいセックスはイヤ!こんなに傷ついたのは初めてです。家事をしながら涙が出ました。。。愛されたいけどそんなのセックスはいや!どうしたらいんだろう…気持ちを伝えてめんどくさい女と思われたくないし…でもあいされたい!長々と愚痴らせてもらいました。ごめんなさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/12/18 00:25:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:意見
2010/12/18 05:38:35    (x/J1JUIJ)
男性はセックスの道具では無いですよ奥さん。
もう少し自分で工夫した方がよいと思います。
個人的な意見ですが...
4
投稿者:くま ◆efHh5T/Y9Y
2010/12/18 11:39:51    (.h1ST2CM)
なんだか、うちも似た状況かも…

Hしても、旦那がベッドから背中を離すことはないです。寝たまま私の胸を触ってきて、あーHしたいんだな、って喜んでその気になったら、それを逆手にとって、「口でして」「まん○口に持ってきて」「またがって」って、寝転がったまま指示するだけ。

上に乗ったままの体勢って結構きつくて、しかも私はまだあんまり感じてないから動きも微妙で、それをますます無理な体勢にさせて自分の気持ちいいように動かされて、私は足がつらくて、体のバランスとるのに一生懸命でますます感じるどころじゃなく…そして旦那の指示でゴム取りに行って、最近では装着も私の仕事…そのまままた跨がって、旦那フィニッシュ…その時だけ、自分で下から腰を動かします。

ティッシュを要求し、自分のを拭いて、以前なら私も拭いてくれてたのにそんなことももちろんせず、「寒い寒い」と下着を着けて、毛布にくるまって、2~3分後には寝息がスースー…

旦那が舐めてくれるとはいっても、軽くペロペロってくらいなので、満足とは全然程遠いです。私、クリでしかイケないので、挿入がほとんどを占めてるHでは体は満足出来ません。

それをフォローするだけの優しさがあれば、精神的に満たされて、それなりに満足出来るんだろうけど、それもなし。

上に乗りながら、悲しくなって、最近では虚しさも感じて、正直途中から萎えてます。早く終わらないかなーって。

数年前に戻りたい…あんなに満たされていたのに…体の相性も最高だと思っていたのに…


長々と失礼しました。ついつい、自分と重ねてしまって(^-^;
5
投稿者:(無名)
2010/12/18 15:01:38    (HXeeQJYa)
年代によりますが俺もそういう時期ありましたよ。そして段々遠のくんだよね~…
6
投稿者:(無名)
2010/12/18 20:51:34    (9jfux3w/)
スレ主もレスしてる人も暇なんだね。

7
投稿者:(無名)
2010/12/18 21:42:09    (HXeeQJYa)
それ見てレスするおまえもな、目糞鼻くそだから黙ってみてろ。
8
投稿者:専業主婦
2010/12/18 21:50:23    (x552FWBA)
私達夫婦は34歳です。結婚10周年を先月迎えました。
4人目の子を出産後リングを入れて避妊しました。

その後夫婦生活が増えていくにつれて今まで至ってノーマルだったのがダンダン旦那の望みに答えて、初めてのアナルも経験したし、興奮してくれるのなら!とイロイロやってきました。その結果がくまさんとよく似ていて、旦那は寝たままで私がフェラして自分のも濡らして女性上位で挿入し気持ち良くなる前に終了することが多々あります。 

ただ愛されたいのに…お互いに満足したいだけなのに…男女の気持ちって難しいものですねぇ(汗)
9
投稿者:たか ◆67Fu9ZO09A
2010/12/19 06:20:01    (9OUeJW8v)
家は、逆ですよ…
妻の方が冷めやすいですね。
3人目の子供が生まれた時避妊の為、結んで貰い妊娠しなくなりましたが、数年前からレス状態で年に数回しかしなく成りました。
その時も、ほとんど妻だけ何回も逝って私の逝くことはありません。

10
投稿者:旦那
2010/12/19 09:38:05    (41h8JNTu)
現状を打破するなら

騎上位でも自分でクリを擦って逝く事も出来るんじゃないかな?

皆さん頑張って逝きまくって夫婦生活をエンジョイしましょう。
11
投稿者:革命
2010/12/19 12:50:54    (RlynA5L.)
行動しなきゃ何も変わらん!
①彼氏を見付ける
②女性専用の性感マッサージ受ける
③無理だと思うけど自分を磨き旦那をもう一度夢中にさせる・・・
④暫くはHしないで旦那とは別に寝る



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。