ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/14 07:07:21 (gk8Np6./)
私は 50才、私の旦那さんは 毎日 求めてきます 私的には もう少し 間を 空けてほしいけど 旦那は 毎日したい らしいけど どうしたらいいでしようか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいち
2010/12/14 07:22:37    (kZrC.rFu)
すごいですね!旦那さんのパワー!ルールを作って3日に一度にしたらお互いに燃えるのでは!幸せなことですよ!
3
投稿者:(無名)
2010/12/14 08:53:45    (O.i99zqR)
私も毎日妻に求めます人それぞれですが、セックスが好きな女性あんまり好きではない女性家は前者ですが、毎日求めてくるのは貴女が凄く魅力ある女性であるからです。普通年何回するかもしくは何年もないかという夫婦が多いのに、旦那さんは貴女の事凄く愛してるのですね。貴女が毎日は辛いといってもいいのでは幸せな女性ですよ。
4
投稿者:ひとみ
2010/12/14 11:55:52    (gk8Np6./)
たいちさん 無名さん いいご意見、ありがとうごさいました
5
投稿者:**** 2010/12/14 12:05:11(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ジャーニー ◆EFfpq5A97E
2010/12/16 00:49:26    (5O2/p2Pb)
そういうこと

愛されてて幸せだと思いますが

相手しなくなりゃ浮気に走るよ。


7
投稿者:フォリナー
2010/12/16 09:41:15    (8g8ZpV/t)
レスの夫婦が多い中贅沢な悩みですよ。
日変わりでお口や手で出してあげたり可能ならアナルでしたり
メリハリつけては如何でしょうか?

8
投稿者:フォリナー
2010/12/16 09:46:04    (8g8ZpV/t)
俺は毎日妻とするなんて
有り得ないし自分でした方がマシという生活。
だからナンネットで毎日相手を
探して遊んでいます。


9
投稿者:muitosyokujinn
2010/12/17 12:42:19    (wYb1V/F0)
貴女が専業主婦ならば、「性的亭主専属奴隷+女中」です。未だに利用価値=
商品価値がが有る事を喜ぶべきです。嫌がるなど飛んでも無い事です。むしろ
積極果敢にセックスをすべきです。若しそれが厭なら、即、離婚をして自活を
するべきです。専業主婦に人権はありません。奴隷です。自らが望んで奴隷身
分になったのです。それをヨクヨク考えるべきです。
10
2010/12/20 08:33:25    (OI.svUgQ)
↑代わり映えしない自説と自分の話しばかり。それより板違いな下のスレ早く消せよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。