ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女41才

投稿者:香津美 ◆eSmFKM2XH6
削除依頼
2010/12/12 14:02:04 (V8u2NEbc)
結婚して17年、コンビニで昼間バイトしてる主婦です。
髪の毛と共に、精力も薄くなって、反比例するように、ドンドン成長するお腹の47才の旦那とは、もうしたくないって気持ちです。
現に今年に入ってからは、片手で十分なくらいしかしてません。
コンビニでバイトするようになったの、去年からなんだけど、若くてかっこいい男性がみえたりすると、やっぱり胸がドキドキするのは、まだ女だからかな?
近所の印刷会社で働く、一番のお気に入りの男の子と、この前ちょっと立ち話したらさ、パンツ汚しちゃってたよ。
話ししただけなのにさ。
あ~あ、旦那じゃない人と許されるなら、だけどしてみたいな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大伍
2010/12/12 16:06:33    (mnlM9Z0P)
他の男とやればいいし
罪悪感あるなら
有料の性感うけてもいいじゃん

3
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2010/12/12 23:28:22    (c3Mnz6Wz)
良かったら俺のオナニー見て欲しいな?
4
投稿者:**** 2010/12/13 00:43:02(****)
投稿削除済み
5
投稿者:tadasii 論人
2010/12/13 01:05:04    (jZQBdHrH)
主婦が他人とセックスする事は許されません。それは、自立して無いからで
す。主婦は、(亭主)専属売春婦+女中です。飯を食わせて貰っていながら、
他の男としたがるのは契約違反です。年に5回以内でもゼロでも文句は言えま
せん。只管、亭主と遣るべきです。
タダ、貴女は淫乱です。是は親から貰ったDNAの為せる技で、貴女には抑制
が、なかなか難しいでしょう。抑制したくなければ、離婚して自由になり、
「自分の飯は自分で稼ぐべき」です。そうすれば、好きなだけ遣れます。
タダ、貴女はコンビニの店員ぐらいしか働けません。職業スキルがないからで
す。商業スキルが無いのも、親から貰った低偏差値の性です。
したがって格好良い男を見つけても、只管、我慢をすべきです。どうしても我
慢が出来なければマンズリを一人でするべきです。
なんと言っても、貴女は「結婚」と言う「生涯の専属契約」を亭主としたので
すから・・・主婦と言う身分は人間ではないのです。亭主専属の性的奴隷で
す。浮気をするか?飯を選ぶか?どちらかにすべきです。それを決めるのは貴
女の自由です。
6
投稿者:ひで
2010/12/16 14:05:17    (P7sLrzlp)
良かったらからやかよしになりませんかぁ
7
投稿者:sayaka(∂х∂) ◆2EklmhCOuk   ssayakaa Mail
2011/01/09 17:01:41    (06KtS6XR)
良かったらメールでもりあがりましょう
8
2011/01/12 20:28:10    (EqZXcewl)
まだ若いんですから、男性を求めるのは仕方ないですよ。
体が健康な証しですから(^O^)
9
投稿者:**** 2011/01/14 16:11:47(****)
投稿削除済み
10
2011/01/17 12:42:02    (5z3hSYMS)
立ち話で濡れるあなたは素敵!
あなたがよろしければ仲良くしてくださいね!

メールいただければ嬉しい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。