ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/07 09:42:09 (1Y/GvNcg)
私達まだ三十路だよ?毎週とは言わない月に一回くらいしようよ。
子供ができてからますます減ったね。
元々結婚してから私が誘ってばかりだったね。
「40にもなってやるの有り得ない」という台詞、真剣に考えていたら結婚はしなかったかな…。
セックスと一人Hは違うのわかってるつもりだけど、元気だね。気付かれないようにしてよ。
数ヶ月ぶりに誘ったのに最中に傷つくこと言わないでよ。
いつも全裸になって仰向けで「はいどうぞ」的だね。
最後は正常位だけど頑張ってくれてるんだなって思うよ。なかなかいけないもんね。
ショックなのに懲りずに誘う私は馬鹿だよね。
この先どうするか考えちゃうよ。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:裕子
2010/12/10 16:17:56    (BQAK794J)
敏さん、上手な浮気賛成ですwww

でも器用じゃないからできないですね。

それに安定した収入だけ求める…できないですね。

主人と向き合おうと思います。

コメントありがとうございました。
23
投稿者:**** 2010/12/10 16:58:23(****)
投稿削除済み
24
投稿者:裕子
2010/12/10 18:05:46    (BQAK794J)
以前の彼氏と同棲してた時、経験あります。

心にゆとりができますよね。

でも今は籍入れて子供もいるし…。


過去形なんですねwww
25
投稿者:**** 2010/12/11 00:45:53(****)
投稿削除済み
26
投稿者:旦那
2010/12/11 17:45:15    (lyLUy7zs)
今こそ
心のゆとりが必要なのではないか?
27
投稿者:裕子
2010/12/13 09:23:47    (vH4SwBLX)
休みの間、一回だけキスできました。

でも早くも心が折れました。

夜、話したいと思いながら結局できませんでした。

今週は忙しいので話もないと思いますがむしろ忙しい時に長いメールにして送りつけてみようかとも思います。

こんな頭なので、先のこと考えると別れて子供と二人で…とも思ってしまいます。

浮気はする気になれないんですよね…なんで気持ちが昔と違うのか考えたんですがやっぱり子供かな。離婚も子供には害ですが。それと昔は自立してましたが今は養ってもらってる身ですしね。

28
投稿者:**** 2010/12/14 03:00:02(****)
投稿削除済み
29
投稿者:裕子
2010/12/14 08:48:39    (g2eL63J4)
敏さんコメントありがとうございます。

今はそういう気持ちになれませんのでごめんなさい。
30
投稿者:**** 2010/12/14 13:51:56(****)
投稿削除済み
31
投稿者:あや
2010/12/15 17:57:04    (3X1jJLeS)
初めまして!
私は29歳です。
私も主人と月に一回あるかないか位で不満です。

なので、裕子さんのお気持ちよくわかります。寂しいし虚しいですよね…。

私は久しぶりにこのサイトを見て、主人を誘ってみようと思いました。
頑張ります
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。