ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/15 12:26:52 (hDs/x1RF)
主人(38)とは見合いで結婚しました。
主人はお酒も飲めない為あまり会社での付き合いもなく残業はそこそこしていますが寄り道せず帰って来ます。
夜の生活は結婚して13年ですがいまだにバカみたいに誘って来ます。
私がお風呂に入ってると子供を寝かしつけ入って来て小さいナニを元気にさせて迫って来て、やれお口、やれ手コキとしつこいです。
夜は毎日のように今日はどう?とか言ってくるし
週末は朝から私のベッドの下から潜り込みパジャマを脱がして来ます。
ただ問題があり主人は超早いのです。
お風呂でもそうですが主人のエッチは早すぎて私が気持ち良くなる前にもう終わっています。
みこすりはんとは良く言ったもので私のアソコ舐めてある程度濡れたらいきなり入れてきて1分位でもう逝ってます。
主人のは濡れていない為擦れて痛いし…
二回目も一回目が終わってちょっとすると元気になって少しは長いけどそれでも2,3分で終わります。
昔は5,6回して私もそこそこ気持ち良かったのに最近は苦痛で仕方ないです。
主人がせめて10分位もたせる方法は無いですか?
皆さんはどれくら持ちますか?
確かに昔の彼氏は皆さん5~10分は出来たはずですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゃ
2010/11/15 14:05:45    (2udkFPs6)
はじめまして 旦那さん元気いいですねぇ そして毎日誘われるなんて チエさん めちゃくちゃ魅力的なんだろうな~おもちゃ使ってますか?チンチン入れてもらう前に おもちゃで いいかんじに なるまで どうですか?
3
投稿者:夢☆ ◆v96dWxRzlM
2010/11/15 16:44:39    (0x8IcBkW)
チエさん 小さいのは別として 女性を気持ちよくするという意識が 旦那さまには全くないみたいですね 旦那さまは我慢出来ずに出してしまうのでしょうね チエさんも よく我慢していますね

旦那さまには 少し出すのを我慢しともらう訓練をするのはどうですか? まあ簡単に言えば 早かったら 次はさせない みたいな

あとは 旦那さんに オナニーをさせて 少しずつ 発射までの時間を延ばさせるんですよ オナニーの気持ち良さに負けずに長持ち出来たら チエさんも 今より気持ちよくなれますね きっと
4
投稿者:(無名)
2010/11/15 21:02:47    (eXJgW.y1)
女のふりして自分の悩みを書くなんて…

自分で研究しな
5
2010/11/16 13:35:16    (0UPSHNKe)
ちょっと 早いですね 旦那さんも 相手の事考えてあげないと あまりにも可哀想だね
6
投稿者:(無名)
2010/11/17 08:07:15    (yzb2lWyy)
そーゆー男を旦那として選んだアンタも馬鹿ダネ。可哀想ネ。
7
投稿者:ふみこ
2010/11/17 08:59:13    (auudjxHW)
収入いいだけいいじゃないですか
私の旦那はプー歴6年
私が働き疲れて帰って来たら下手なHを求めてきます
もう別れたい
8
投稿者:(無名)
2010/11/21 00:01:38    (1YcwxcQ0)

別れたらいいさ
9
投稿者:みその
2010/11/21 23:14:16    (oaOsF8dC)
女性専用性感マッサージを薦めます

10
投稿者:(無名)
2010/11/21 23:19:27    (Str7YWaB)
そんなに、早いの?
うちは、まだ逝かないのっていうよ(^_^;)
遅いほうがいいよねo(^-^)o
11
投稿者:ナンパオ
2010/12/06 12:48:40    (FS9s1IQz)
三擦り半~
羨ましいです
初めてエッチした時が思い出されますね
それが今じゃ逝くのが苦労するほど…
酷い時にはフルピストンで1時間振りっぱなし
やった次の日は筋肉痛~!

嫁さん以外とやっても時間はほとんどかわらず…
俺って…遅漏?かな(泣)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。