ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/11 01:22:34 (bvrkSJNy)
夜の営み求めてきます 結婚して25年以上になります 旦那五十代前半、私は来年で五十歳です
正直、私はもう旦那との営みは、無くていいけど 男性は五十過ぎてもしたいのかなあ? それと、結婚して25年以上になる妻を抱きたいと思うのかなあ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太田プロ
2010/11/11 02:05:40    (OZbVVcz0)
その年齢でもまだまだ現役のご主人は多いですよ。男は何歳でも起てばやります芸能人でも石田純一や篠原涼子の旦那も…。
3
投稿者:ピクルス
2010/11/11 07:23:38    (kMSGMLpm)
彼氏なら抱かれたいと思うんですか?


勝手だな(笑)
4
投稿者:夢☆ ◆v96dWxRzlM   yume-dreams
2010/11/11 09:58:43    (rdbJ7hcg)
人それぞれではないのかな 女も男も。旦那さんは 抱きたいんじゃないの

まゆさんは 旦那さんには抱かれたくなくて 彼氏に
抱かれたいように 聞こえるね

素敵な男性に出会えると いいですね
5
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2010/11/11 20:32:11    (njEhy/33)
嫁さんは毎日でも良いから「やって」と言ってくる
まゆさんは、旦那との営み気持ち良くないのかな
6
投稿者:
2010/11/13 03:31:01    (JhRGo3Xo)
女性は更年期を迎える時期になると性欲も減少していくって聞きました。
一方男性は起たなくなっても性欲はあると聞きました。

旦那さまの欲求は理解できます。
私は48歳でまだまだ性欲はあるのですが、ほとんど嫁とはレスですね。
結婚23年で今は3カ月に1度くらいかな。




7
投稿者:現役、オヤジ
2010/11/14 15:56:42    (elwYARO1)
性生活の回数は夫婦により、マチマチだから何とも言えないけど、男性は5
0歳過ぎても十分にあると思います。私54歳、妻49歳だから、ほぼ同世
代と思いますが、妻とは、週2回必ずしています。それだけでは、性欲が満
足しないので、5年前から、現在44歳の女性と月3~4回は、内緒で不倫
しています。ご主人のリード次第で回数は増えるかもしれないですね!
8
投稿者:まさ
2010/12/06 00:47:32    (T9PztLQo)
結婚すると家族になってしまい、同士という感じになってしまうのでは?
私は50になりましたがカミさんがやはりしたがりません。仲はいいのですがね。その気のない女性とセックスしたいと思わないので友人の女性としてます。
お互いの家庭の話しながら盛り上がってます。
旦那さんも外で女性みつければいいのに。
勧めてみてはいかがでしょうか?
うちは妻公認です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。