ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/01 22:31:43 (PyHiYXWQ)
セックス拒否するくせに浮気して。
離婚したくないってなんなのよ。

子供いないしいいじゃん。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やり
2010/11/01 22:50:09    (JGz.bldN)
じゃぁ、自分と浮気しませんか?

愛しる県豊かな田んぼ市のOSN41より。
3
投稿者:いやはや…。
2010/11/02 02:50:11    (RqR2Wl8N)
性別問わず人間は身勝手なものですね。でも旦那さんはあくまでも浮気であって家庭は壊したくないのでしょう…。それが身勝手ですね。
4
投稿者:読者
2010/11/02 04:49:44    (hj7mt0HW)
離婚したら、身の回りの世話をしてくれるお手伝いさんがいなくなってしま
う。給料は払わなくていい、食べさせていれば。
浮気相手と万が一別れても、ちゃんと性の捌け口を確保さえしていれば。
そう思っているんじゃないですか。旦那は。
5
投稿者:トン
2010/11/02 08:38:57    (SAzzY5ae)
浮気は病気ですから許して下さい(つд`) 不治の病か 一時的な病かはその人によりますが(/_;) 俺は前者みたい…
6
投稿者:正論人
2010/11/02 14:15:43    (5Mot96Jb)
読者氏」は聡明である。専業主婦を飼って置く理由は、「専属売春婦+女中」
機能の確保であって、それ以外の理由は無い。何処で「浮体」をしようが、そ
れは単なる「播種本能」であって、穴さえあれば何処でも良い。しかもできる
だけ若く、肉体魅力があるほうが良い。しかし、それは結婚とは違う。結婚に
は出産が付き物である。馬鹿な子供は欲しくない。それ故、吟味した女房が必
要なのである。「浮体」と「結婚」を一緒に考えるのは馬鹿女である。「浮
体」の原則は「子供を外に作るな!」「病気を持ち込むな!」だけである。後
は何でも「金で型の付くようにしておけ!」だけである。是が解かる女房を
「良妻賢母」=「北の政所」と言う。
7
投稿者:トン
2010/11/02 16:06:10    (SAzzY5ae)
あ~ぁ スレを楽しもうよ~ 堅苦しいなぁ。
8
投稿者:正論人?
2010/11/02 19:22:39    (FP63VXLN)
悲しい人生を送ってきた人なのかな?
人生は理屈なのではなく、人それぞれなのですから。
正論と振りかざす人生もつまらないですよ。
9
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2010/11/02 20:50:42    (LNjYRs3P)
本音で離婚したいのなら興信所使って証拠を集めなさい。
あとは、弁護士に相談すること。
10
投稿者:(無名)
2010/11/03 18:52:53    (yOcU8QYf)
たくさんコメントありがとうございます。

まぁ家政婦じゃないだのあなたの母親じゃないだの言ってきましたけど。
結婚して2年、親と同居して間もないのに、ストレス溜まるのはこっちのはずなのに。
親ともうまくいってたのに。
一回り以上年上の旦那ですが、もっと若い子がよかったんですかね(笑)

浮気が病気ならまたするだろうし、一生許さない。
弁護士じゃなく家裁に持ってきます。
11
2010/11/04 13:45:22    (F9uJ1TLW)
人生一度悔いなく楽しまないと
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。