ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/06 05:18:49 (.l7.OxRV)
最近、お尻の穴の付近のおできが出来てしまって、主人に薬をつけてもらって
いるんです。
それを主人たら、法事のときに私が正座できないのを従兄妹たちに言ってしま
うんです。
主人は私が四つん這いになりお尻を高く上げて主人の前に差し出す姿をみんな
の前で言いふらす始末。
従兄妹たちは私を興味心身で見るんです。
でも、こんなこと私を知り尽くしている主人だから見せるのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   music-life
2010/10/06 06:51:00    (yreKIgGB)
ご主人は軽いジョークのつもりでも、
ちょっとデリカシー無いですね。
3
投稿者:閲覧者
2010/10/06 14:08:52    (KEOz92p8)
うちの義妹がお尻の肛門付近におできが出来て悪化して入院し切除オペを受けて大変でしたよ。旦那さんにしっかり薬を塗布してもらって下さいね。
4
2010/10/06 17:18:47    (nNGiIbhm)
なら俺が塗りましょうか?
5
投稿者:**** 2010/10/06 19:05:10(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ドラゴン
2010/10/11 15:58:25    (8QMvtdRJ)
興味心身は興味津々ですよ、間違えないでね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。