ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/20 15:01:16 (sY8iYf3x)
旦那が前からこのサイト見てて、私と他の人とヤルのが見てみたいと…あまりにもしつこくうるさいから、半ギレでいいわよと言うとその日の夜に家に連れてきやがった!

ハァ~(怒)

どうでもよくなって思いっ切り乱れてやったわよ 旦那より全然いい~って連発してね

最後に旦那とレスになるから毎日来て抱いてってお願いしたわよ

旦那より太いしテクあるしかっこいいし
勿論 旦那にはあれから指一本触れさせてないわよ

ざま~みろ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:由美子
2010/09/21 14:37:21    (tOWP7zPX)
ただいま~ 今帰ってきました!
すごかったよ!人通り多い国道ふちのパーキングにトラック止めてハシゴで登って荷台に上がったの! トラックの塀?が私の身長より高くて周りから全然見えないんだけど、人の話声が聞こえてくるの!
服着たままするかと思ったら裸でエッチしちゃいました!
もう心臓ドキドキ!声を出さないのが精一杯 何回もいっちゃった。その気があるのかな?私…

あなた 有難う!普通に平凡な生活してたらこんな刺激なかったです。初めて精子も美味しいと思って飲みました。エッチ終わった後のお掃除フェラ?も進んでしました。キスマークもいっぱい見える所につけられました。写メもいっぱい撮られました(後で送るね)おしっこする所も見せちゃいました。気持ちいいこと全て彼に教わりますホントにあなた有難う
13
投稿者:ero33
2010/09/22 00:27:18    (nyWLCxLY)
由美子さん
一気に突き進んでますね。
しかもちょっと露出癖(?)まで開花しちゃうんなんて。
(よかったら僕にも写メ晒してみてね)


それにしてもそこまでやってて、
それでも旦那さんが何も言ってこないなら、
彼は本物かも知れないですねぇ



14
投稿者:(無名)
2010/09/22 09:35:46    (uo8f3K2F)
常連暇根釜に付き合ってる
類友さん達って
やはり暇なのかな
15
2010/09/22 19:32:35    (etSvnzrR)
最近「寝取られ」は流行りなんですかねぇ?
そんなサイトが沢山ありますもんね。

今日はデートがなかったのかな?
16
投稿者:由美子
2010/09/24 08:47:03    (P/vqxmUu)
おはよう
なんだか愚痴じゃなくなりましたので、不倫の方に報告しま~す!
17
投稿者:nanashi
2010/09/28 21:57:32    (CpFrs2pL)
mou
もう、この女は馬鹿としかいいようのない。旦那も馬鹿、馬鹿夫婦だよ。
いずれ離婚になるよ。虫が
よすぎる。この女は、馬鹿丸出夫婦。特に由美子さん。少し考えて行動しな.
子供ではないんだから
18
投稿者:ティノラス   000830
2010/10/08 09:51:50    (yNxBwGO7)
期間が経過してしまってからのレスですみません。
明るく、最高ですね!他の男性に寝取られるというよりも旦那様とは相性が悪かったのでしょうかね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。