ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうゆうこと

投稿者:美都子 ◆Vm9F00dqZI
削除依頼
2010/08/12 08:31:51 (SbLHBLD/)
ねぇアナタ

昨日エッチしたとき、私のお腹に出しましたよね

二週間ぶりだってのに、水っぽい精子がわずか四滴しか出てないって、どうゆうこと

まさかよその女に使ってんじゃないでしょうね

うちの旦那、けっこう立派な物を持ってるんです

旦那35才、私36才…交際二年、結婚して八年

夏バテ気味だと言ったけど、二週間前はあんなに大量に出してたのに、なぜ

まさか一人でしちゃったとか

旦那、もてるんです

私の友人達からも人気が高い旦那

背が182センチと高く、スポーツマンタイプ

お願いだからよその女に使わないで

一人でするくらいなら私に使って

浮気なんかしてたら、アナタ、ただじゃ済ましませんから
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/12 09:08:47    (0NdBbnMK)
旦那、貴女とのセックスに満足してないんじゃないの?
浮気されたくなきゃ、貴女じゃなく旦那が満足するエッチをしてあげて。
3
2010/08/12 15:38:10    (wKSoARxV)
信じなさい。オナニーですよ。そんなに自分に自信無いですか?二週間ぶりでしょ。溜まってると早く果てるのでオナニーして射精調整して貴女を喜ばそうとしてくれてるのかも知れませんよ。疑ったら、旦那さん、かわいそうだよ。僕も既婚だけどオナニーします。最近は特にレス気味だから、浮気はしないけど妻でオナニーしますよ。男の性って複雑で難しいものです。愛し合ってるなら、まず旦那を信じてあげましょうよ。
4
投稿者:正論人
2010/08/12 16:07:18    (VlK7i.nf)
Ⅰ・・・腹に出したのはご主人の、貴女への愛情の証です。貴女を愛すればこ
そ、無責任な事は、できないのです。膣の中で射精をすれば、気持ち良いの
は。万国男性共通の快楽です。其れを抑制した、ご主人は立派な方です。
子供は待ち望んで、祝福されて、生まれなければ成りません。様々な事情があ
ると思いますが、「現在は妊娠させられない!」と、ご主人は考えたのでしょ
う。其れゆえの行為です。ご主人は如何なる時でも、理性を喪わない立派な方
です。成り行き任せの男は最低です、ましてや他人妻を妊娠させるなど鬼畜に
劣る所業です。それほど細心の注意と、祝福をしても、子供は、ニートになっ
たり、引き篭もり、果ては高校生売春婦にまで成ってしまうのです。現代世相
は、本当に厭な環境です。

Ⅱ・・・最近、独身医者で。遊び相手の女を堕胎させた医者が居ます。其の事
件に、女は「不同意堕胎罪」で告訴をしました。ところが、当該医者は「5年
の懲役、但し、執行猶予付き判決です。」当然です。結婚する気のない女に、
間違って妊娠をさせたのです。女は、「是で玉の輿」と喜んだでしょうが、男
は冗談ではありません。こんな女が子供を産んだら困ります。だから、堕胎を
させた。男としては当然です。堕胎させたのは、医者としては、悪事ですが、
男としては正しいのです。ましてや遊び相手です。結婚相手では在りません。
敢えて言えば、是は「歪んだ責任感」です。

Ⅲ・・・妊娠は慎重で無ければなりません。絶対に一時の感情でさせるもので
はありません。腹に出してくれた事に貴女は感謝すべきです。


5
投稿者:一言
2010/08/12 20:20:11    (o6p3RBAQ)
スレ主もレス側も終わってるね。

マトモなスレ、レス無し。

ゴメン、一人居たかな、ビギナーが

6
投稿者:自転車 ◆R6AdjtjlCs
2010/08/13 21:28:30    (rEw/a0Y0)
>>4

あの医者は独身でないよ。

被害者と並行して奥さんになる女性とも付き合って…結婚した頃に被害者の妊娠が発覚したんだよな
7
投稿者:**** 2010/08/13 22:53:49(****)
投稿削除済み
8
投稿者:正論人
2010/08/14 08:32:28    (A8MjoNrm)
自転車殿
既婚者か?未婚者か?の事実確認は、多分、自転車殿のご指摘通りなのだろ
う。どちらにしても、二人の「ぶら下がり女」が「玉の輿」に乗り損ねた訳で
ある。但し、正式に結婚した女が、自活できる女とは考えられない。此方も遊
び相手の女と同様な「セックス付き女中」の専業主婦女なのだろう。もっと
も、このような馬鹿女は日本中に蔓延っている。菅・民主党=総理大臣婦人も
最低の女である。「あなたが総理になって、いったい日本の何が変わる
の・・・・菅伸子」参照の事。津田塾大学を出て→家事テツ→従兄弟の菅(東
工大卒)と結婚。要するに、偶々、菅が浮気をして、堕胎剤を女房に飲ませな
かっただけである。
まぁ。日本中が狂っているから、仕方がないか??


9
投稿者: ◆W44tkUVZi2   eripapa48
2010/08/14 21:41:27    (r6lbC4l9)
話題が違うので、スレ主さんには申し訳ないが…。


正論人さんのどこが「正論」なのか、私にはわかりません。


そういえば、古くから、
ナチス
軍部
ポルポト
オーM
友民党(笑)
 etcと
自分達の「正論」を他人に押し付けようとする者に、ロクな奴はいなかったことは、歴史が証明してましたね。

ただ、スルーすればよかったのですが、
あまりにウザかったので。


あっ、それから、もうレスしませんので、無視して下さい。


スレ主さん、ゴメンなさい、話題が違って。


10
投稿者:正論人
2010/08/15 01:17:45    (kX2HiUF7)
「あ」さんへ。
「あ」さん?貴方は、もしかしたら『「あ」と呼ばれし者』ではありません
か?だとすれば、貴方は左翼崩れが屯すサイトの常連投稿者のはずです。勿論
左翼だろうが、右翼だろうがチンポは無駄に勃起をします。このようなエロサ
イトを覗き、書き込む事に、私は大賛成です。タダ、惜しむらくは、私の論旨
に立ち入って批判をしない事です。「正論」には「正論」をぶつけるべきで
す。貴方は、ひどく簡単にナチスを悪いように言われますが、ユダヤ人ジェノ
サイトを除いて、ナチス運動の何処が悪いのですか?合法的にドイツ政権を執
ったナチスの初期政策は素晴しいモノです。今の民主党政権より数倍素晴しい
です。簡単なレッテル張りではなく、正々堂々と「正論」を開陳すべきです。
11
投稿者:**** 2010/08/16 12:51:46(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。