ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/11 01:39:09 (9wX0Xt4I)
「ゴルフ放置プレイ」は、今の時間も続く。今朝の7時に部下の方がカロラー
で迎えに来て
、近くの河川敷に・・・・何が、そんなにゴルフが面白いのだろう。多分、
復、同僚の方の家で呑み会だろう・・・。それで、恐らくは明日の朝帰りか、
昼帰り?
私は、今夜も薄化粧をして、紫のスケスケ・ネグリジェと赤い紐パンを履い
て、朝までウトウトしながら旦那を待つ。あぁ。厭だ!厭だ!是が結婚生活な
のか?是で人生が終わってしまうのか?私は或る有名女子大を出て、鉄鋼商社
に入り、3年OLをして、しばらく家事テツ・・・・そして結婚、30歳になっ
た。人生は全て順風満帆だった。旦那とは8歳が離れているが、男は矢張り経
済力!セックスで「逝く」と言うエクスタシーを知らないが、人生はセックス
だけではないし、それで良いと思っていた。でも其れで良いのか?女の喜びは
何か別のところにあるのではないか?何かとても疑問だ!あぁ、気が狂いそう
になる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あのなぁ ◆WmlEPuez3s
2010/08/11 03:51:04    (dCggJJ1l)
下の節子もこのスレの節子も同じ馬鹿男だよ。
もう少しインターネット勉強しろ。
相当な馬鹿

レスする奴が居るからネカマの馬鹿が減らねえの
3
投稿者:(無名)
2010/08/11 06:15:57    (BTaU43gE)

男にしろ女にしろよっぽど暇なやつだな。
4
投稿者:アクオス
2010/08/11 07:01:35    (/PSVGAxD)
まだセックスで逝ったことないなんて、潮吹く位逝かせたいですね
5
投稿者:(無名)
2010/08/11 08:34:17    (3jOj.VjS)
カロラー
6
投稿者:(無名)
2010/08/20 10:02:22    (GcFnpw6x)
男でも女でもどっちでもいいけど、なんか趣味見つけたら?仕事でもしたら?体磨くより内面磨いたら?
7
投稿者:(無名)
2010/08/23 20:36:37    (V5RFIjYq)
カロラー…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。