ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/08 11:28:04 (0WySRJ/o)
私26歳旦那30歳見合い結婚して3ケ月です。結婚前は人並みに経験もありセックスは大好きです。旦那は資産家の次男で玉の輿で性格も顔も良く痩せマッチョです。ただ今まで10回位お見合いをして結婚には至っていないのが気になりました。でも、何回かデートしても楽しく、玉の輿なので結婚を決めました。
しかし、新婚旅行の初夜にビックリ(οдО;)
物が小さい。5センチ位。しかも最初からフェラを強要して即精射。2回目に挿入も感覚がないまま、精射終了。更に後始末で再度フェラの強要。私は風俗嬢?
3ケ月経っても変かなし。私は欲求不満の塊となっています。セックス以外は最高なんですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/08/08 11:59:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:正論人
2010/08/08 16:17:03    (DuEuLuYt)
まぁ。ヨク有る話しだ。しかし、貴女も言う通り、資産家だから結婚した訳
で、チンポの性能で結婚した訳ではない。金は金である。若し、反対に、チン
ポが性壕でも貧乏なら結婚はしないだろう。結局は「資産家でお粗末チンポ」
と結婚するか?「貧乏で、偉大なチンポ」と結婚するか?の二者択一である。
売春婦の発想なら短小包茎でも有資産を選ぶ。まあ。結婚目的が「金」狙いな
のだから諦める事である。
4
投稿者:まさと ◆8SADp.cY02
2010/08/08 21:33:50    (.j138rxx)
今時、見合いで性能検査しないで結婚それだけのスレ書く女がねぇ~

まぁ、常連妄○君だやさ
5
投稿者:ゆうすけ
2010/08/08 23:44:53    (JP5X7BUg)
旦那さんにバレないようにセフレを作るしかないんじゃないかなぁ
6
投稿者:**** 2010/08/09 07:24:32(****)
投稿削除済み
7
投稿者:なみ
2010/08/09 08:06:04    (g6/qmZOL)
セックス以外は問題ない最高の旦那です。だからもう少し我慢します。そしてテクニックは教育します。でも小さいかな?小学生レベル(高学年は小さいかも)
8
投稿者:(無名)
2010/08/09 22:59:47    (tuqs8xAv)
終わったな
9
投稿者:なおや
2010/08/11 00:35:15    (hVZUOprA)
セックスだけの相手探せばいいじゃん(^ .^)y-~~~
10
投稿者:徳弘
2010/08/12 15:07:50    (otZIee73)
もう終わりかも…
今後のエッチでだんだん芝居もしなくなりフェラもしなくなりマグロ状態に…
そしてレスになり離婚
僕の友達はそうでした。
友達は言っていた"あいつとやっていても逝けなくなった"と
俺もマグロ女としたことあるがつまらなかった。
11
投稿者:じんじん
2010/08/13 08:40:52    (XF4Mra0l)
経済的には安定してるのだから、
他に彼氏を作ればいい。
それは世間によくある話。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。