ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:洋子
削除依頼
2010/07/01 05:35:09 (BGgF5c0r)
あそこがムズムズしてしかたがないよ。
なんでもいい、誰でもいいから入れて欲しいけどできない。
まだ浮気できない。今月から40代になってしまいました。
このままいつの日にか更年期になって行くなんて寂しい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2010/07/01 22:40:38(****)
投稿削除済み
13
投稿者:亮太 ◆w33eXsIlcw
2010/07/02 08:24:40    (UZOTMndL)
浮気や不倫に不安があるのなら絶対やめた方が良いよ。

14
投稿者:麻縄   naha10234220
2010/07/02 09:26:37    (2mWYkNfs)
我慢の限界ですか

15
投稿者:プラネタ   neeeen Mail
2010/07/03 18:26:16    (reP.IGPu)
よかったらメールから仲良くしましょう

16
投稿者:人志   ajt0.wm.
2010/07/03 20:22:25    (eAOiDFk.)
メ~ルから始めましょう!まずはメ~ルを~
17
投稿者:やはり
2010/07/03 22:27:17    (HtLZC7kR)
思った通りの結末だな、そう簡単に出会えねえや

大半以上は、冷○〇しだからな

大漁旗やな
18
投稿者:風俗店長
2010/07/04 10:24:10    (iL8XRxxD)
あなたこそ風俗嬢にうってつけです。
相手を選ばない。体を使う。まだ40代。
老後のことを考えてもまだ間に合いますよ。
一度、面接に来ませんか。面接でいかせてあげますよ。
19
投稿者:洋子
2010/07/04 20:28:49    (DFcTDxws)
今夜は一人でお留守番なのでちょっと見にきたんですけど。
ここに書き込んでいる方ってお幾つくらいの方なんでしょうか。
私と同年代?、または少し下くらいだとしたらなんか怖いですね。
確かに浮気や不倫の願望がゼロではない自分に気付いています。
書き込みをする場所を間違えたようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

20
投稿者:なめ
2010/07/04 20:41:16    (47kWkai5)
良いんじゃ無いの!楽しくやろうよ…男と女セックスが大事だよ。出来る男とやろうよ。旦那も浮気してるよ
21
投稿者:読者 ㊛
2010/07/04 21:05:00    (VMHkzYFo)
洋子君  IDクリックしたら年齢なんかは載ってるでしょ
「確かに浮気や不倫の願望がゼロではない自分に気付いています。書き込みを
する場所を間違えたようです。」


気付いています。 間違えたようです。 こう言う書き方は女性はしませんよ
、する女性がいたのなら余程低能でしょうね。
冷やかしネカマは消えなさい。

レスする男性ももっと大人になりなさい、したいばっかりが全面に出てて
ネカマ天国になりますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。