ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/08 02:30:33 (3mEJ76.W)
風俗の仕事初めても怒らない夫。妻がいろんな男に抱かれても平気な
の??????
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆Jie74i2bQ2
2010/07/08 02:40:50    (dbr6nZe.)
ご主人は他の男にいろいろされていることに興奮するタイプではないでしょ
うか?いろいろ聞かれないですか?
3
投稿者:(無名)
2010/07/08 15:11:07    (lFgaFoKC)
嫁さんを風俗で働かせる時点で私には理解できないですね。やきもち以前の問題です。
4
投稿者:きよし
2010/07/08 20:44:31    (bLVqqx1h)
こういうのって難しいよね。
こういう仕事は昔からあったから平気な男もいるもんですよ。
私の友人ではないけどストリッパーの亭主が知人にいます。
地方の温泉街で旦那が仕切ってるし。もちろん奥様は最後はハメハメだよ。
5
投稿者:ヘタレ男 ◆sLh3W9tYa.
2010/07/09 05:17:30    (/VDAAAm2)
焼もち以前に情けないんだよ!

妻を風俗で働かせ申し訳ないのと、捨てられないかと心配してるよ!

俺は以前 失業し病気になり仕方なく妻が風俗で働くことになり、妻の居な
い部屋で悔しくて泣いていました。

その後 色々あって結局 妻に捨てられました。

でも・・・その後 頑張って生活力も出来たので元妻にやり直したいと言っ
たのですが・・・・ヤクザの様な男と・・・・
妻に今更 遅いと・・・・私の人生はもう終わったのよと・・・・

でも・・・ありがとう~って言われました。


6
投稿者:無言
2010/07/09 13:07:13    (KBkRDU0W)
5番さんの立場と同じで嫉妬と自分の甲斐性無さに無反応を装っているだけ
だと思う。

自分の置かれた位置を認識しえ居ると考えられる、愚痴や文句を言えば家庭
崩壊を招くとだんまりを決めている。

結論はいずみさんに捨てられるのを回避してる。
7
投稿者:正論人
2010/07/09 15:38:43    (naMgY92j)
こんなの簡単な問題だよ。金と女とどちらが大事か?金が大事だよ!当たり
前じゃないか!愛情で飯は食えないけど、金は食えるからね。


8
投稿者:me
2010/07/09 21:49:56    (tVaJhnPk)
お前に 魅力がないんだょ
どうでも良い お金だ
自分の言っている事 よく考えては
終わりだね
9
投稿者:Kari珍   md.nd.m
2010/07/10 11:00:12    (rVbpwhT4)
私の家内も風俗勤めをしています。 やむを得ない事情で借金を作り、その返済が目的です。 性生活は月一位… 断られる事が続いてから誘えなくなりました。正直不満でオナニーで処理しています。 事情が事情なので辞めさせる事も出来ずにいます。
どのような事情で風俗勤めをなさったか判りませんが、言いたくても言えない… そう云う場合もあると思います。
10
投稿者:正論人
2010/07/13 08:15:04    (WpGd3D5E)
KAN珍殿
カーちゃんは、自分のマンコが金に成る事に目覚めたのだよ。詰まり職業意
識ー自覚だな。其の場合は金を払えば、遣らせてくれるよ。但し、其の金が
無いから、カーちゃんが「風俗」勤めをしたのだろうが・・・・売春は、如
何なる職業スキルもない、馬鹿女の究極の仕事だよ。そんな女を女房にした
男の職業スキルも大した事は無い。まぁ、同じ穴の狢と言う事だ。
家庭は、女房が風俗勤めをした時に、既に崩壊をしている。その意味では既
に喪うものはない。開き直ってセンズリに精を出す事である。或いは、ヒモ
に成りきる事である。1万円札に名前が付いている訳ではない。金は金であ
る。出何処はどこでも良い。ハハハ。もとえ、吸い込み処だ。


11
投稿者:ヘタレ2
2010/07/13 09:10:07    (CB3xlsGu)
俺も昔、金と引き換えに最初の妻を弄ばれて別れた。
脱サラの資金を借りた男に妻に目をつけられ、たった一年の夫婦生活のうち半
分は地獄だった。
店はただのバーだったが、男が毎日のように商売女を同伴した堅気でない客を
連れて来たせいで、すぐに店は回らなくなった。
すると男は最初からそれが目的だったように、妻を店に出して勺をさせろと言
い出し、首を吊るか妻にホステスの真似をさせるかの二択を突きつけてきた。
それから先のことは苦しくて全部はとても書けない。
男は同伴の商売女と同じように妻の肩を抱き、足に触りながら酒をつがせ、酔
うと服の中に手を入れて唇を吸った。
毎日殺してやりたいと思っていた。
毎日飲まずには正気を保っていられなかった。
ホテルで抱かれるようになると妻も男に甘えるようになり、体を触られて男に
舌を絡ませたり、酔って男の股間を撫でたりするようになって、俺は男だけで
なく毎晩妻のことも呪うようになった。
そんな状態でも二人きりになると妻は俺のこともセックスに誘い、俺もそれに
応じていた。
その頃の俺は、屈辱とか悲しみを通り越した抜け殻のようなものだったと思
う。
心の中では俺を殺したいほど憎んでいるはずなのに、妻は最後まで俺を責めな
かった。
それが俺にとって一番つらい罰だと知っていたのかも知れない。
男は妻と俺の人生を金で買い取り、俺は妻に男の妾になる慰謝料で借金を帳消
しにすると言われ離婚届を渡された。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。