ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/30 11:28:31 (6ES7q0DI)
夏休みはつまんないよ~!男の人はどんなデート?なら楽しいのかな暑いから家にいたいのはわかるけどこっちはつまんない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正論人
2010/07/31 21:50:34    (HpCan9vs)
男は疲れているのだ!オマエは馬鹿な専業主婦だろ?
3
投稿者:あさみ
2010/07/31 23:34:40    (CeyDmvKQ)
出たぁ~正論人!あなたは60代?70代?バカな専業主婦が嫌いなんだよね~どうせなんの生産性もない旦那に寄生するだけの世の中の役に立たない死んでも誰も困らない女ですよでもココは妻が愚痴る掲示板ですから
4
投稿者:優香 ◆urFRkX67bI
2010/08/01 21:35:02    (aG/OL3Th)
あさみさんは、でもココは妻が愚痴る掲示板ですから
と書いてありますが、妻って女性を指す言葉よ
貴方は旦那の愚痴じゃないの
5
投稿者:中年 ◆VMSHVHTgws
2010/08/07 02:57:20    (Egib40wy)
つまんない時は・・ メールでもしませんか?
6
投稿者:暇チン
2010/08/08 08:09:01    (G2/ovqPr)
良かったらメールで色々お話ししましょう(^^)
人それぞれだと思いますが自分は出歩くのが好きで、行った先でエッチな事して楽しんですょ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。