ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:弘美
削除依頼
2010/07/29 14:44:35 (RGhNlBTy)
男性の投稿で、奥様を他の男性に… というのを見るのですが、それって自分の子供でも、そうなのでしょうか?
高1の子供が、あたしの汚れ物にイタズラするので、単身赴任先の主人に相談したのですが、主人はまともに取り合おうとしません。
それどころか、で? お前はどうなんだ? 興奮したのか? あの年頃は凄いぞ! 一日に5~6回は軽いぞ。俺だってあの頃は… なんて言ったりして。
短いスカートでも穿いて、見せてやれよ。なんて言うんです。
ほんとのところ、どうなのでしょうか?
どうにかなったら、どうするつもりなの?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:弘美
2010/07/30 10:20:31    (jiTlQxf2)
あたしは、子供と関係を持つ気はありません。
主人も、まさかそこまでは考えてないと思います。
13
投稿者:てつ
2010/07/31 13:12:06    (i6QlwHo2)
気をつけて下さいね子供さんは欲求がたまっているのでは
用心した方がいいよ
14
投稿者:たけし
2010/07/31 15:21:16    (QwZy5JCe)
高校生にもなって自分の母親でセンズリこくなんて異常でしょう
15
投稿者:ボギー   boggy0313 Mail
2010/08/16 20:36:49    (R7hvT4Xr)
弘美さん こんばんは。高一ですか。女体に興味駸々な年頃ですね。
ご主人からかっているだけですよ。逆に風呂覗かれたからはじめて
風呂上がり狙って入ってきてさりげなく、乳やお尻に触ってくると
言ってあげたらあわてますよ!!!

挑発は駄目ですよ。挑発するときは、母ではなく一人の女として
息子を男にするという覚悟が出来たなら、いいですよ。

それこそ母に挑発されて、何もできないでは、外で何するか
危ないですからね!

そのあたり考えて行動してくださいね。
16
2010/09/17 08:35:31    (dRCbYUk0)
初めまして、名古屋に住む40歳のバツイチ会社員です。
あなたの息子さんとご主人の、二人のお気持ちを私が確かめてあげましょう。私の指示とおりにしてください。今夜又は日曜日の夜に、ご主人が寝たあとに実行します。セクシー系のワンピース、薄い生地であなたの身体のラインがでるようなもの、を用意しておいてくださいね。
やりとりしながら、進めないといけないのでご了解くださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。