ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/11 23:13:10 (PSSBjBpQ)
先日に悩み相談でスレした主婦です。
山〇県にさくらんぼ狩りの予定を立ててきました。ラブホじゃないけどホテルに予約して露天風呂があって、それなりにいい感じだったのですが、主人は隣で気持ち良さそうに寝息を立てています。
幸せだけど、ランジェリーにもきを使い、新しいのを身につけたりしていたのになぁ
寂しいです(T_T)
下着なんて見向きもしません(T_T)高かったのになぁちょっとは見てくれたり気にしてもらえたり、いろいろ期待しちゃってたりしていたのになぁ(T_T)
ラブホに行きたいなんてスレしていたけど
ラブホで何にもなかったりしたら、今よりもっと落ち込みそうです。愚痴です。誰かに今のこの気持ちをきいてほしくてこんなこと書きました。m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マリヲ ◆m2V7oHx5Aw   marioo
2010/06/12 00:21:34    (NgiTl9kj)
こんばんわ。
それは ちょっと寂しいですね~。
でも さくらんぼ狩りに行けたじゃないですか。
それでは 物足りないのは分かります。
女性は 髪形服装が変わったら気づいてもらいたいですよね。
もちろん下着も。僕もよく嫁の髪型代わったを気がつかづ
怒られます笑。

これで 愚痴の回答になってないですね。
ごめんなさい。
まみさんがもっと積極的になって襲ってみては?

3
投稿者:とんぼ
2010/06/12 00:40:45    (692WqT2H)
同年代ですが自分もラブホ願望者です

せっかくの旅行残念でしたね 
4
投稿者:**** 2010/06/12 10:17:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/06/12 14:54:28    (TpNPMS/V)
五十代でも週一でセックスしている夫婦もいたり、三十代でレスの夫婦もいたりと…なんだろう…
相性の問題なのか、マンネリで刺激がないのか…。
難しいです。
6
投稿者:単身赴任
2010/06/15 13:30:28    (FZWuiCyH)
長年生活すると、どちらかが、面倒になるんですかね?
10年前元々淡白だった妻と完レスに。
いろいろ、試行錯誤して2年経って、再開。
でもやっぱり、5年前に、卒業宣言されちゃいました。
昨年から、単身で、さくらんぼの県に。
二人が揃わないと、なかなか難しいんですかね?
7
投稿者:良介   kumako Mail
2010/06/15 17:37:47    (ATV1vof/)
うらやましい。私なんか、おばさん下着を脱がせて、両手、口と痙攣するほど愛撫するのに、おちんちんには触りもしない。もちろん背中に手をまわすすら無い。奉仕してゴム射精して終わり。その時にイメージすれのは鮭の射精。悲しいです。
8
投稿者:ひで
2010/11/28 10:26:58    (1XewuGCK)
まみちゃんそれはさみしいね~まだまだわかいんだし。普段の服もセクシーにしたりミニスカートはいたりしたらどうかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。