ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/11 14:29:58 (xkxbVvVt)
初めて投稿します。私は40歳で、旦那は45歳です。最近はなんだか冷めた関係になって来てる気がします。色々メールで聞いてもらえたら嬉しいです。良かったら簡単なプロフィールを添えてメールください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨシ   y_0227
2010/06/11 18:25:07    (IvqRq8NO)
コンチワo(^-^)oはじめまして 47歳既婚です。いい年なんでアドバイスできるかも?
3
2010/06/11 18:39:40    (CmLN7FMG)
気のせいかもよ!この年になると、倦怠期とやらになるしね。決して夫婦仲が冷めてんじゃないと思うよ!
一回、旦那をゆっくりさせたら?
4
投稿者:いおり   62036203
2010/06/11 19:24:32    (REjtFimi)
こんばんは、どうしたのメールで色々お話ししませんか
5
投稿者:ミーコの旦那
2010/06/12 07:30:45    (nf8vDjAD)
はじめまして、同年代の会社員です。家も似た感じだったので、一緒にいい方向に行くよう話しましょう。
6
2010/06/12 07:33:51    (nf8vDjAD)
大変失礼いたしました。プロフィールはこちらです
7
投稿者:瑛二 ◆yknINAEjZ2   zzz-555-zzz
2010/06/12 11:03:12    (N7d9xAtx)
主婦さん 相談者決まりましたか? 自分はご主人と同年代の46歳なので良き相談者&アドバイスが出来るかも知れませんが ・・・ 良かったらメールちょうだいね。
8
投稿者:りき   rickymiya2 Mail
2010/06/12 16:55:54    (WhXJgKp4)
こんにちは。48歳既婚男性です。男サイドの見方、意見も言えると思います。よろしかったらメールでも。
9
投稿者:ひで
2010/06/13 15:43:44    (dGr5n5cq)
40の既婚ひでですよろしく
10
投稿者:良介   kumako Mail
2010/06/15 17:41:05    (ATV1vof/)
うらやましい。私なんか、おばさん下着を脱がせて、両手、口と痙攣するほど愛撫するのに、おちんちんには触りもしない。もちろん背中に手をまわすすら無い。奉仕してゴム射精して終わり。その時にイメージすれのは鮭の射精。悲しいです。
11
2010/06/17 11:41:58    (bOjza0wn)
私は、還暦過ぎて楽しく生活してます。
だれでも、紆余曲折あります、クヨクヨセズに話して、気が晴れそうなら、それは、それで良いと思います。メールで、知らない人に愚痴ったり、たわいない会話が、元気の素になりますように!気が向いたらメールでも、してみて下さい。少しは、気晴らしになれば…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。