ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

平均的?

投稿者:O子
削除依頼
2010/05/15 22:28:44 (xxvuyeHQ)
夫45歳、私42歳。月に二回。所要時間は全部で、7、8分。これって平均的なんでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:○男
2010/05/15 23:19:37    (mG8y0NRG)
月2回は平均的だと思うけど7~8分は無いでしょイケないでしょ
ウチはオレ38で妻39で月3回でお互いに満足するまで頑張りますよエッチは淡白ですけどね
3
投稿者:0子
2010/05/15 23:57:44    (xxvuyeHQ)
月二回でも、一度の行為が充実したものであれば、不満は残らないんですけど…
4
投稿者:○男
2010/05/16 00:05:47    (zJDedhu0)
話し合ってみたらどうウチは子供2人目産まれてから妻の性欲も減ったし濃いエッチがダメになったから話し合いましたよ
話し合ってダメなら外にエッチだけのパートナー作るのも良いかもよ
5
投稿者:助っ人
2010/05/16 06:28:07    (2niXV2rg)
0子さんはそれで精神的にも肉体的にも満足?満足なら平均的でいいんじゃ
ない。もし不満なら平均でも夫婦で話し合ったほうが言いし、3Pや、ご主
人に言ってセックスフレンドを作ってみては。
ご夫婦や0子さんの人生が変わるかもしれないよ。
ちなみに俺33歳。今二人の奥さんと付き会っていて、3組のご夫婦に月
1,2回は3Pに誘われています。
6
投稿者:椿
2010/05/16 06:38:01    (yuttZsHK)
はじめまして。
平均的って事よりも、0子さんが満足か、満足じゃないかが問題だと思う。
0子さん、どうですか?
7
投稿者:0子
2010/05/16 08:48:10    (Y2KD7vky)
〇男さん、助っ人さん、椿さん、コメント有難うございます。結婚して14年、この年になると、今更、話し合うきっかけもなくて…夫婦だから、かえって、言えないこともあると思うんです。満足とか、不満足とか、深く考えたことがなかったんです。それは、そんなものなんだろうって、なかば諦める気持ちが強くて…
8
投稿者:椿
2010/05/16 09:50:19    (yuttZsHK)
もったいない
O子さん?失礼ですが男性関係少ない?
俺的には、これからエッチを楽しむ年齢と思います。
9
投稿者:たか ◆5wljPk1.c   taka20092010
2010/05/17 07:14:41    (L/Wjx5V1)
はじめまして。自分は結婚して2◯年経ちます。
確かに長く連れ添うと言えないこともありますよね。
あ・うんの呼吸とかで・・・
でも時間は短かすぎと思いますが。
せめて30分はないと満足できないのではないですかね?
良かったらいろいろお話ししましょう。
10
投稿者:0子
2010/05/17 08:23:06    (YF9KOmuf)
結婚当初は、二日に一回は求められていたんです。性交自体に快感はなかったけれど、求められることに精神的な満足を覚えていました。妊娠を期になんとなく回数も少なくなり、2ヶ月間、途切れたりすることもあったくらいです。前戯を含めて7、8分というペースは、今も、その頃も変わりはありません。体質的なものかもしれないけれど、私は性交より、愛撫されることのほうが好きです。そういう受け身な考え方が、夫に飽きられたのかもしれないと思ったりもします。時折、30分くらい全身にキスされる感覚って、どんなだろうって思うことがあります。最近、他のご夫妻のセックスが気になったりしてしまって…夫のセックスは、男性として平均的なのかどうか…セックスレスのご夫妻も沢山いる時代に、贅沢な悩みかもしれないけれど…
11
投稿者:志摩
2010/05/17 09:04:23    (vLVdHYFr)
平均的ってさあ?
セックスに平均なんてありえない
毎日する夫婦もいればSMっぽいのに時間をかける夫婦とか
色々なケースがあっていいんやない
お互いが良かったら7~8分でも十分だと思うな

他にsexフレンドとか3Pとか書いてる男性は、下心があって
さも自慢げにレスしてるけど、ああ言う子は要注意ですよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。