ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レス

投稿者:けい
削除依頼
2010/05/14 22:20:42 (SRqZnvfD)
45歳の主婦です、もう2年近くレスです。 エッチ嫌いなんです。
4年前からメル友が出来て 初めてオナニーを覚えました。 毎日 出勤前 帰ってから 休みの日は旦那が居なければ 一日中で触ってます。 メル友にあそこの画像送ってもらって、私のはしたない行為の写真を毎日 何枚も送って…
わたしの体は どうなっちゃったんだろう…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/14 22:38:53    (fCUnJ5P.)
淫乱な女が 目覚めたんじゃないですか? それはそれで ステキなことだと思いますが…
3
投稿者:ガナー
2010/05/15 05:44:27    (8DjY82dY)
身体と性意識は難しく複雑ですよね。わが家もレスで私もオナニストです。私のも見てください。
4
投稿者:たく
2010/05/15 10:13:08    (uJzeht2F)
同じネタでオナニーしよ
5
投稿者: ◆/UeMK1Cgog   sakurakoi4 Mail
2010/05/15 10:19:23    (CA7CgZR3)
そんな貴女を見てみたい(//∀//)
6
投稿者:ヒロ ◆OBrG.Nd2vU
2010/05/15 21:23:02    (y73u7ozG)
是非メールしたいですね
7
2010/05/16 16:08:12    (qjebKl9c)
こんにちは

良かったらメル友になってください
8
2010/05/17 07:07:57    (wTveGnlH)
いいことだと思いますよ。
これからも淫乱な女性になってください。応援しています
9
投稿者:ガナー
2010/05/18 05:40:28    (oNzXJYMg)
考えました。僕もそうなんですが、ズバリ、旦那とのマンネリ化でしょうかね?夫婦でのセックスよりオナニーの方が手軽で、瞑想も膨らみ、簡単に快感を得られるからではないでしょうかね?だから一度、他人とのセックスにチャレンジしてみませんか?お互いに家庭を壊さずに、いかがでしょう?メールでお話したいです。
10
投稿者:jaja(^^)   2751237
2010/05/18 07:00:29    (hdgCdh6.)
なんか楽しそうでいいですね(^^)
11
2010/05/18 15:31:53    (dp1znPU3)
素敵な趣味ですね一緒に遊びませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。