ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:しゅう
削除依頼
2010/05/11 08:03:55 (Vg/5mt.D)
睡眠をとらない人、食事をしない人はいないと思う。でもセックスをしない人はいる。したい人としたくない人がカップルだったら、どちらかは我慢することになる。旦那の愚痴のように頼みこんでするものなのか…。どうして配偶者以外としたら不貞と言われてしまうんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春香 ◆wKxGwAofak
2010/05/11 12:47:16    (eqEgiuW9)
子供の書き込み見たいで(笑)

ここは嫁の愚痴

男性は別に書く所がありますよ
3
投稿者:(無名)
2010/05/11 14:15:01    (qLCZMWVe)
不貞と言われようが嫁さんと合わなきゃ我慢する必要はないと思いますよ。
セックスも大切です。
旦那の愚痴コーナーへどうぞ
4
投稿者:しゅう
2010/05/11 16:41:59    (Vg/5mt.D)
私は女性ですから。旦那の愚痴に書き込まれているスレに苛立ちを感じて、こちらに書きました。嫁のいいなりの旦那が多すぎる。草食男子に、肉食女子、なんで嫁くらいうまく扱えないんだろう…
5
投稿者:ぴぃ♂ ◆pZEKXtdO.Y   peavey
2010/05/11 23:20:34    (VdWJeCdQ)
自分も愚痴を書いている一人です。
自分の場合は、「嫁のいいなり」ではなく、
何度言っても変らないから諦めてます。
嫁の扱い方も、相手によって変ると思いますよ!

6
投稿者:正論人
2010/05/12 13:53:26    (HONXOQTp)
貴女は馬鹿だ!籍のある旦那意外と婚外のセックスをすれば不貞に決まって
いる。不貞以外の何者でもない。そう言われるのが厭ならば離婚をしてバン
バン遣ればよい。其れは自由だ。婚姻を持続したまま遣りたければ、旦那に
土下座して嵌めてもらうべきである。
7
投稿者:**** 2010/05/12 20:18:15(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2010/05/12 20:25:49(****)
投稿削除済み
9
投稿者:しゅう
2010/05/13 13:00:45    (bW27SkEB)
セックスするかしないかだけで、離婚しようとは思わない。確かに正論ですね。労力を考えたら…あり得ないかな。ただ、それ以外でも、家事負担や育児負担や、共働きでなくても手伝う(手伝わされる)男性が多いですよね。皆さんの意見からいろんな夫婦の形があるんだなぁと思ってます。
10
投稿者:(無名)
2010/05/14 06:58:37    (MEOqyMC.)
しゅう君も飽きずにカキコしてるのね

次は何て言う名前なのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。