ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/19 13:31:41 (vnk0n4vx)
結婚2年目の38才主婦です、夫は40才。同級生の元旦那が遊び好きで愛想をつかし離婚しました。
今度こそは真面目な人と思い現在の主人と再婚しましたが、結婚後はレス状態が続き、元々淡白な
人だと信じていましたが彼のパソコンには風俗の履歴ばかりで我慢出来ずに携帯を覗いたら。酷い
メールの他にも裸の女性の写真等々。男性は妻に成ると愛の対象から外してしまうのかと、淡白な
のは体調が悪いからと思い食事等も気を使っていましたが疲れました。最近は転職を繰り返し生活
の為に私もアルバイトを始めましたが全て生活費に消えてしまいます。相変わらず残業と言い遅い
毎晩ですが、それも嘘かも?と信じられなく成りました。私に相談も無くキャバ嬢の送りのバイト
を始め「これも生活の為」と言い張りますがガソリン代を引くと時給は1.000円にも満たなく成り
ますが相変わらず楽しんでます。携帯を覗いた事は言えませんので、その件に関しては知らない振
りをしていますが疲れました。バイト先では27~8才(笑)と思われて良く大学生に飲み会を誘われ
ます。しかし自分が裏切られた辛さが有るのでいつも断っていましたが、でもキャバ嬢のバイトを
行う彼に愛想が尽きたのも事実です。このまま女として愛されず枯れて行く位ならとも考える今日
この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タクシーの嫁
2010/05/19 14:02:16    (vnk0n4vx)
私だけかと悩んでいましたが・結婚4年目、再婚同士の主婦です。私の主人もキャバ嬢の送りバイ
トをしています。主人の本業はタクシーのドライバーですが元来キャバ好きでした。景気の煽りを
受け売り上げが減り生活の為と言いますが確かにバイトの手取りは千円以下です。深夜のコンビニ
でバイトすればもっと率は良いですが主人の目的は別です。私とはレスなのに他では元気な様です
し。以前私も主人から病気を移され離婚を求めましたが「別れたく無い」との言葉を信じて今日迄
我慢しましたが限界です。今年アラフォーの真ん中になるのでやり直すなら今しかないと思ってい
ます。キャバ嬢の送りバイトをする男は信用出来ません。
3
投稿者:正論人 ◆ZULhZ1yEP.
2010/05/19 14:41:58    (NZrYiY4.)
マァ、結論から言えば駄目男だね。貴女は、今の亭主とでは、絶対に幸福に
なれない。私の投稿の下のタクシー運転手の女房も駄目だね。男の生涯には
波風はあるものだが、矢張り、遣って良い事と、悪い事はある。キャバクラ
女のタクシー代わりをするようでは、男としてのプライドは何もない。水商
売女の奴隷になるような奴は、根本的に性根が腐っている。早く、そんな亭
主とは別れたほうが良い。ただ、その後の事だが、貴女は別れても×2であ
る。もうまともな結婚は出来ないだろう。復、それでも、寄ってくる男は、
途轍もない低学歴か、低偏差値である。後はヤクザ者しかいない。結局、貴
女は男運が悪すぎるのである。後は一人で自活して生きていく事を考えた方
が良い。絶対に男によって幸福にはなれない。まぁ、其れも後15年か20
年の事である。その間にはマンコに白髪も生える。結局は一人で死ぬ事にな
る。それが、少し早いだけの事である。サッサと腹を括る事である。そして
男に頼らない事である。その後、年金暮らしの生活設計を逸早く立てること
である。年金が毎月15万円以上あれば幸福な人生を生涯保障されている。
但し、払い終わった自宅は必要だが・・・。


4
投稿者:
2010/05/19 16:57:58    (RoZXhEQ9)
ルミさんはじめまして。いろんな意見がありますが、旦那さんに不満が有り、今の生活に余り不満がなければ、旦那は旦那、自分は自分と割り切ってはいかがでしょうか。男の人にもてるみたいですから。
5
投稿者:ひよこ
2010/05/19 17:02:50    (cfk1ypCN)
私は現在37才ですが離婚しました。やはり風俗大好き旦那で、お金を掛けずにキャバ嬢と仲良くな
る為に送りバイトをし始めたのでとどめになりました。浮気した女とのHな写真や送迎時の乱れた
キャバ嬢の写メを友人と交換しているパソコンの履歴を見つけた時は怒りより呆れてしまいまし
た。今は20満程の収入ですが仕事先のやはりバツ1の大人の方と交際しております。月に1~2回
くらい食事をしたり彼の家で家事をしたり・・・男性に尽くすのがこれほど幸せな事だとは思いま
せんでしたよ。アラフォーは最後のターニングポイントだと思います。結婚に縛られ飼い殺しに成
るよりは自分の人生を大切にして下さい。
6
投稿者:オッチョ
2010/05/19 17:45:37    (cfk1ypCN)
ルミさん&タクシーの嫁さんはじめまして!私もひよこさんの意見に賛成です。正論仁さんのおっ
しゃる事も確かですが今のまま疲弊した人生を送るよりはチャレンジしては如何ですか?正論仁さん
のおっしゃる覚悟やリスクも有りますが、このままの人生も地獄ですね。老いた時にもしもあの時と
考えても手遅れでしょう。今時のアラフォーはまだまだ魅力的だと思いますが。
7
投稿者:(無名)
2010/05/20 08:15:36    (.DZWBp3K)
目糞・・・・・鼻糞・・・・・


亭主も嫁も程度が低すぎ・・・・・


同じレベルが夫婦になる!


離婚しても同じバツイチ同士でセックスするとは・・・・・


それを自慢するとは・・・・・


トホホ・・・・ですね!



8
投稿者:ドリジャ
2010/05/25 05:20:34    (u8UvP/gO)
奥さんも副業はじめませんか?
内緒で収入を得て好きなもの買いましょう。
私自身もやってますいい仕事ありますよ。
よかったらメールください。
9
投稿者:名無し
2010/07/20 13:50:06    (g8lopVvs)
>>7って最低!! 低レベルって・そう言う本人のレベルはどうなの?、、結婚してるのに生活費にもならないキャバ嬢の送迎をする夫も最低かも知れないけど もっと真面目に答えてやればいいのに・・
10
投稿者:ルミ
2010/07/25 07:17:02    (2SDCWJbZ)
No9さんへ。有り難うございます。主人は相変わらずですが(笑)甘えずに自立して生きて行く為に現
在、資格取得の勉強を行っています。少し凹んでいましたが・・・元気がでました。有り難うござい
ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。