ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

向かいのアパート

投稿者:由貴乃 ◆WteIfdVCiM
削除依頼
2010/05/08 13:46:02 (R6mb6JqE)
私、30才で旦那と四才の子供がいます。

向かいのアパートに今年3月、大学生の男の子が引っ越してきました。

特別カッコいいわけではないんだけど、礼儀正しくて清潔感があって、うちの四才のチビにも優しくて。

まだ童貞君かな~とか、大学に彼女いるのかな~とか想像しちゃう私。

二人目産んでほしいって旦那が言うから、エッチはしてます。

でも日に日に向かいの男の子を摘み食いしたい気持ちが膨らんできてます。

やっぱりいけない事ですよね?

第一30子持ちなんかに興味ないですよね?

久しぶりに胸がときめいて、ちょっと切ないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/05/08 16:44:56(****)
投稿削除済み
3
投稿者:40歳既婚者
2010/05/08 16:51:56    (nv41Lq.1)
30歳の子持ちだろうが関係ないと思います。自分に自信を持って!と言いたいとこですが旦那さんを考えると『う~ん』って感じですかね。仮に大学生の彼と結ばれたとして、彼に一途になってしまったら家庭崩壊ですよ。あくまでも家庭と彼を切り離し割り切ってお付き合いできるのなら応援しますけどね。付き合ってみないと自分の感情がどうなるかは正直わかりませんよね。
4
投稿者:産科医
2010/05/08 18:56:54    (1NQVj5U1)
ここは一番、今の子と違う種を育ててみたらどうですか。
変わった世界が広がるかもしれませんよ。
5
投稿者:正論人
2010/05/08 23:02:05    (dzc5o0Nm)
貴女は不貞の淫乱である。だが遣りたいのなら、遣るべきである。何と言っ
ても、貴女は不貞の淫乱女なのだから・・・。道徳観も倫理観も皆無であ
る。考えている事はオマンコだけである。オマンコ気違い万歳!
6
投稿者:ブォフォース
2010/05/08 23:02:32    (W/A/fEyd)
ダメだよ。心の中にしまいましょう。大学生にとって30子持ちは魅力的だと思いますが、アナタを愛して一生懸命働いている旦那がかわいそうです。忘れましょう。
7
投稿者:(無名)
2010/05/09 08:19:42    (XmmUqGj8)
今のうちに自分の体を武器に関係を持っておかないと、4歳のお子さんが被
害にあわれますよ。
きょうびの大学生は、男女関係なく若い方がいいんだから。
今だったら、何でもしてあげられるでしょ。
8
投稿者:シュケル
2010/05/11 17:49:00    (IPv0d67c)
そんなもん いったれ~いったれ!かましてこい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。